土曜日重賞の結果 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

今日の買い目と結果


【調教良馬】 
10  8  2
【近走好走馬】
1  5  2
【レイティング上位馬】
10  2  5  >> 4  1  8  7  6  9  3

最終決断)
少頭数。買い目が増えればトリガミ濃厚。
調教の良かった10 スマートオーディン
人気に逆らえず。5 タイセイサミットの実力。相手なりに大負けのない4 ディープエクシード。アーバンキッドも複勝圏なら。

3連複
10→2→5    7.7倍   4000円
10→4→2    12倍    2000円
10→4→5      9倍    4000円

合計10000円で勝負。

【結果 】
 10→2→5   
 スマートオーディン完勝

3連複 660円まで 配当下がってました

4000 円×6.6 = 26400円 
回収率 264%
{CD930194-2E26-4730-A9E9-FD816B79055B}

ディープエクシードが直線で脚がなくなってたのは鞍上 岩田の妙技でしょうか。結果論なのでヘグリとは言いたくありません。少し不可解な末脚、レースでしたが次走で注目しましょう。



【調教良馬】 
3  2  4
【近走好走馬】 
9  4  2  3
【レイティング上位馬】
3  4  9  2 >> 8  7  1 >> 5  6

どれも、オッズがつかなくて買う気が起こらない。マリアライトファンだが、買いたい気持ちをグッと抑えて。天性の勝ちたがり馬9ゴールドアクターに◉。どれを買ってもトリガミになりそう笑。

単勝 9   8000円
馬連  3-9  1000円
ワイド3-9  1000円

合計10000円で勝負!

【結果】
9→4→2
ゴールドアクター58kgが サウンドオブアース56kgとのゴール前の叩き合いを制した。調教が良かったサウンドでもグランプリ勝ちのゴールドアクターの貫禄の前には善戦どまり。2kgも斤量差があるのに勝てなかったサウンドオブアース陣営はショックでしょうね。

もーう、マリアライト来てるやん。買えば良かった。っていうタラレバ笑。

やっぱり、ゴールドアクターは、勝ちたがりだったのではないか!¡!説、有力笑。

9 単勝 330円の配当

8000円 × 3.3 = 26400円

回収率 264%

奇しくも、初めての東西ダブル的中で、264%ずつと全く同じ回収率驚きー


滅多にないこと(W的中)が起こりました!
これはもう、明日の的中はないな  」
説と

「ノリに乗ってるから、イケイケで明日も当たる!」
があります。

果たして、明日のG1、大穴くんの予想はどの馬からかな?

明日も発走1時間前にはアップする予定です(^_-)-☆
お楽しみに!