途中経過)果たして、ここは、.. | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

今日は、よく風吹いてます。

もう、修行です

{21EB005A-B81C-46E8-9BE3-85EE946B2219}

風速10m

OBが普通みたいになってきました。

{AE654C31-3315-4FE9-9B96-978EFCDF02EC}



ヤバいよヤバいよー
(でがわ風)

{619EA0D3-EA82-4307-A083-C70707FB30A7}

ボールマークは、いつもの
^_^

結果は、、やっぱり報告しなきゃいけませんかねぇ

全部終わってからにします。(弱気笑)

次のブログで果たして結果を載せられるか?はたまたボートの収支報告になるかは、、、お楽しみに!



がんばりますわ^_^