挑戦の前夜。 | 大穴一転勝負の収支報告的ブログ

大穴一転勝負の収支報告的ブログ

初めてブログ的なものをしています。まだやり始めたばかりなので、味気ないテキストとキャプチャーだけの事務連絡チックなしあがりですが、悪しからずご了承下さい。カラフルなものとかにするのとか難しそうですねぇ。ま、徐々に徐々に^_^

あす、県アマチュアゴルフ選手権に出場します。胃潰瘍の出血とかあったので、練習はほぼやってきませんでした。



今日、50球だけアプローチ打ってきました。ほんとに疲れないように気をつけて。

{2E1863B0-C2F1-42E0-B8FA-9A0DDDB52879}

⇧  明日のコースです^_^





もう、プロテイン飲んで、飯食って、風呂入って、やることがない。


明日は晴れるんだろうか?


あまり気にしすぎるのもよくないな。


平常心で、いつも通りに、、



できないわ

あー
落ち着かん



早く寝ないいけないのにー


平常心で、いつものパフォーマンスが発揮できたらそれなりに結果はついてくるはず!そう信じて。寝るべ^_^


眠れるかどうか、それだけが問題だ。


早いけど、おやすみなさい(^з^)-☆