1ヶ月以上の長期夏休みを日本や別荘で過ごし
日本から帰国して数日後の
9月2日に経腹エコー行ったので
その時の赤ちゃんの様子を少し
共有したいと思います照れ

久々の検査だしまだ胎動が感じられないので赤ちゃんが元気かドキドキ。



エコーをあてて覗いてみると‥


この時点で13週ですが
もうすっかり立派な赤ちゃんの姿が見えました。


この日は首元を見てもらって
ダウン症のリスクを見てもらったりして
問題は見つからなかったので安心しました。

ただ性別はまだエコーで確認できる程の
大きさではなかったので
分からなかったのですが

この2週間後の同月17日に
2回目となる妊婦検診へ行きました🤰

ちなみに私が済んでいる国では
旦那様も付き添いで来ることが多いので
私の主人も娘と一緒に連れて行きましたニコニコ

この時点で15週。
性別が判断できることも可能な大きさです。

男の子、女の子どっちかな〜?


一応先生にみてもらったものの、
臍の緒がちょうど足の間にあって
見えなかった笑い泣き

今これを書いてるのは21週ですが
20週でエコー検査した時性別が判明したので
次回のブログで発表したいと思いますニコニコラブラブ

今日は朝からフィジオセラピーで
妊婦用マッサージへ1時間行って天国照れラブラブ
これから家族3人で紅葉を見に行きます🍁

みなさまも良い週末をお過ごしくださいニコニコ