今日起こってはならないことが起きました。
 
 
 
以前に、産婦人科から処方いただいた欧米や日本でも超万能な葉酸を今日に至るまで摂っていたのですが、先日産婦人科での血液検査の結果で鉄分が少ないと診断されて鉄分サプリメントを別途処方いただきました。
 
以下が万能な葉酸エレビット
 
そして今日早速処方箋を薬局に持って行き、妊婦用の鉄分サプリメントのgyno-Tardyferonをもらって家に帰ってよくよく見てみると、
 
 
一錠につき葉酸350μg(一日2錠なので700μg)
 
 
ちょっと待って…ガーン
 
 
私が今飲んでるエレビットの葉酸は800μgビックリマーク
 
 
なのでエレビットの葉酸800μgと鉄分サプリメント葉酸700μgで1500μgの葉酸を摂っていることになりますポーンビックリマーク
 
ちなみに葉酸は最大1000μgまでで20代の場合は900μgまでです。
 
それ以上摂取した場合は子供が喘息のアレルギーを持ったり様々な問題が出てきます。
 
我が子を守るのは母親です。
病院や医者を頼るのではなく、親がしっかり正しい知識を持って子供を守っていかなくてはなりません。