<ご報告> | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 

<ご報告>

 

 

私、青山郁代は

 

2020年10月末日を以ちまして、

7年間お世話になりました「株式会社スタッフ・アップ スタッフ・プラス」を退所いたしました。

 

 

新たな一歩を力強く応援し、温かく送り出してくださった

社長はじめ、マネージャー、事務所の皆さんに心からの感謝でいっぱいです。

 

 

来年2月で芸能生活10周年を迎える私にとって、

スタッフ・アップで過ごしたこの7年はとても大きく、かけがえのない日々でした。

 

 

今後は、フリーランスとして芸能活動を続けて参ります。

より一層精進し、これからも女優業と真摯に向き合っていきたいと思っています。

 

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます。

引き続き、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

2020年11月1日  青山 郁代

 

 

 

 

▶︎オフィシャルブログ・SNS・オフィシャルFC「Ikuyo_plus」・194メールマガジンなどは、

 全て今まで通り継続させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

▶︎いつも応援してくださっている皆さまには、後ほど「Ikuyo_plus」、194メルマガでも改めてご報告させていただきます✨

▶︎今後の連絡先・お仕事のご依頼は ✉︎ aoyama194mail@gmail.com

 

 

194☆

 

 

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代ファンクラブ「Ikuyo_plus」→詳細はこちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

 

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。→194ファンクラブメルマガ会員登録詳細。

※チケット予約受付は上記のファンクラブ&メルマガ会員さま限定でご案内いたします。