御礼:FNS歌謡祭第2夜「ミス・サイゴン」カンパニー | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

フジテレビ系全国


〈FNS歌謡祭第2夜〉


ミュージカル特集

「ミス・サイゴン 」メドレー
をご覧頂きました皆さまありがとうございました!

 

 


オープニング『火がついたサイゴン』からの『命をあげよう』、『ブイ ドイ』、

そしてキャデラックに乗り、FNS特別バージョン“黒い毛皮のコート”での『アメリカン・ドリーム』🇺🇸🚘


(着用ドレスは TADASHI SHOJI さんです)

 


大好きな楽曲を4曲お届けしました🎙
全国放送でミス・サイゴンの曲を歌えたことに感謝です🌟

 

(女性キャストの皆さまと)

 


(同じジジ役の則松亜美さんと。この日のジジは黒い毛皮の特別バージョンです^^♡)


まだカンパニー全員ではありませんが、“2020年新生ミス・サイゴンカンパニー”での歌唱初お披露目でした🎙
フルメンバーで歌える日も、楽しみに心待ちに…🇺🇸🇻🇳🇯🇵




昨日の出演メンバーをFNS公式さんが載せてくださったものをお借りしてご紹介します📖






 

 

 

以上のメンバーでお送りしました爆笑

 

 

今回はオーケストラの皆さまの音源リハーサルの際にも歌唱で立ち会わせていただき、音楽的な面でも貴重な経験となりました。

これからも、お茶の間の皆さまにとってますますミュージカルが身近な存在になりますよう微力ながら頑張ります流れ星

 

 

放送をご覧いただきました皆さま、改めてありがとうございましたラブラブ

 

(着用ドレスはTADASHI SHOJIさま)

 

 

ミス・サイゴン2020!公式HP

引き続き応援よろしくお願いいたしますブーケ1

 

 

追伸:

Mr.サイゴン、尊敬してやまない市村正親 さんと投げキッスを贈り合えた事は一生の思い出です😭💋

 

 

 

 

 

194☆

 

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○2019年11月30日  青山郁代4thソロライブ「CARNET」

14:00(完売※キャンセル待ち受付)/18:30 詳細はこちら

※チケット予約→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)→194メール会員登録詳細。