【御礼】TBS火曜ドラマ「G線上のあなたと私」ありがとうございました♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 

放送から1週間たちましたが、

 

 

 

TBS火曜ドラマ

 

『G線上のあなたと私』〈第2話〉

 

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

福利厚生課の伊島ちゃん役でした!初のOLさん役キラキラ

 

波瑠さんとセリフのやり取りさせていただけて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

1話から夢中で見ているので、今日の<第3話>放送が待ち遠しいですドキドキ

 

 

 

改めまして、ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

194☆

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○2019年11月30日  青山郁代4thソロライブ「CARNET」 14:00(完売※キャンセル待ち受付)/18:30 詳細はこちら

※チケット予約はメルマガ会員様のみにご案内しています。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)→194メール会員登録詳細。