キューティ・ブロンド 広島公演 ツアー第5弾! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

みなさん、こんにちは!

 

 

(我らデルタヌ~♪私はどれでしょう。    正解は右から3番目)

 

 

昨日浜松公演から帰ってまいりまして、今日から福井公演に出発します。

 

東京→名古屋→高松→大分→博多→広島→浜松→福井(イマココ)→大阪

 

恐ろしいスピードでツアーが進んでいきます。

 

最近ネイルを新しくしたんですが、

「桜柄にしてくださいラブラブと言ったら、「え?桜もう終わりますよキラキラ」と言われました。

 

 

や、やばい!4月を体験する前に4月が終わってしまう。

 

4月ももう下旬だという事に今頃気づきました。

大千穐楽を迎えたころにはもうGWなんですね。

 

 

 

さて、そんなこんなでツアーおっかけブログ、今日も更新したいと思います。
 

 


<キューティ・ブロンド ツアー第5弾 広島公演日記>

 

1回限りの広島公演!

 

 

舞台ではミス・サイゴン2012ツアー以来の広島。

ミス・サイゴンが新演出になり東京・博多以外で初めて訪れた場所がこの広島でした。

 

この街に来ると感じる事が沢山あって胸がいっぱいになります。

 


博多から直接広島入り。入りの日のキューティ晩御飯は・・・・

お好み焼き~キラキラ

 

集まる集まる。

全ての都市で毎回こんな大勢で、ご飯食べてます。

 

広島焼き!美味しい!!!!

 

 

 

(撮影の裏側)

 

 

初日から広島を満喫しました。

 

 

 

 

今回の劇場「広島アステールプラザ」のロビーは陽の光が入って気持ちいい!!!!!!

 

 

 

そして1回限りの広島公演も、もーもーもー大盛り上がり!!

 

 

この日本で、上演中にこんなにも歓声や拍手笑いが湧き上がることに驚きながら、広島のお客様に物凄く力を頂いた公演でした。

 

 

 

 

 

あぁ、みんなで広島に来ることができて、ここで公演で来て本当に幸せです。

広島最高!!!またきっと帰って来ます!

 

 

終演後の広島最後のディナーは・・・

 

「中ちゃん」

 

 

 

 

またこんなに大勢で・・・照れ

 

 

私は2日連続「中ちゃん」でしたリボン

 

(広島新名物!ウニクレソン!)

 

完全に胃袋をつかまれてしまいました!

 

 

 

広島に帰ってきたら、「中ちゃん」にも絶対帰ってきますキラキラ

 

 

 

 

**********

 

<広島OFF日記>

 

広島2日目はめずらしく広島にて1日OFF。

皆で宮島に行こうと話していたのですが、あいにく土砂降りの雨。

 

皆それぞれの時間を過ごすことになり、私は「広島平和記念資料館」に行ってきました。

 

広島には22歳の頃に一度観光で来ていて、その時も訪れた場所なんですが、どうしても行きたくて再び行ってきました。

 

22歳の頃よりも、もっともっと感じる痛い悲しい辛い思いが沢山あり館内にいる間ずっと涙が止まりませんでした。

 

土砂降りの雨の中たたずむ原爆ドームを遠目で眺めながら、平和を祈りました。

 

言葉が思いつかないんですが、

どうか世界から戦争がなくなりますように。

 

 

 

*********

 

 

 

 

では!!!!!福井公演へ出発いたします!!!!!

 

「キューティ・ブロンド」

全国ツアーも残すところ福井公演1回、大阪公演5回の計6回。

本格的にカウントダウンが始まりました。

 

この幸せな日々が終わるのはちょっと・・・信じられない・・・

えーん

 

とにかく今は全力で、そしていつも通りのパワフルでハッピーで弾ける「キューティ・ブロンド」をお届けいたします。

 

 

福井の皆さま、よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

 

 

*********

 

※ご連絡ベル

<「パジャマゲーム」チケット出演者先行予約にお申込みの皆さま>

 

東京・大阪公演ともに、すべてのチケットがご希望通りに手配出来ました。個別のご連絡は5月中旬以降を予定しております。よろしくお願いいたしますラブレター(今後もチケットのお申込みを受付いたします。)

*********

 

 

194☆

 

 

 

 

 

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら   

○2017年3月~4月 東宝ミュージカル「キューティ・ブロンド」→こちら

○2017年9月~10月 梅田芸術劇場ミュージカル「パジャマゲーム」→http://ameblo.jp/madeleines194/entry-12256854737.html
○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○Twitter⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)