「相棒 14」ありがとうございました! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

12月9日(水) 21:00~21:54


テレビ朝日 「相棒 14」 第8話 <最終回の奇跡>


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!







“初”ドラマ出演。

自分がセリフを喋ってるのを映像で観ることなんてまずないので、テレビの前で恥ずかしすぎて足をバタバタしっぱなしでした。

沢山のメッセージやメール、ツイッターやブログにコメントもいただきありがとうございました。

エンドロールに自分の名前を見つけた時の喜びは言葉で表現できません。




サスペンスで夢だった





わたし  「○○は○○でした!!!!・・・・ただ・・・。」





刑事さん   「ただ、なんですか?」




的なセリフを言う事が出来てドラマ出演と共にダブルで夢が叶いました。






これからも、これまで続けてきたことを大切に大切に育みながら、沢山の人達とのご縁に助けられ、飛ぶ矢のごとく初めての事にどんどん挑戦していきたいです。



ここからは撮影時のオフショット。



お衣裳①


お衣裳②



三輪さんはどのお衣裳も普段着ないタイプのものでお気に入りです。





お衣裳③


同じ、ダイムエンタテイメントの木下学役・平川博晶さんと。

色々と教えていただき、どのシーンも一緒に出てくるので心強かったです。


右も左もわからない私でしたが、スタッフさん、キャストさん、皆さんに本当に親切にしていただきました。ありがとうございました。





偶然にも今週第9話のゲストは新妻聖子さん!!
現場ではお会いできなかったけれど、同時期の撮影で色々とお話しを聞いていたので次週も楽しみです♪




大好きな「相棒」に出演出来て本当に幸せです。

応援くださった皆様、放送を見てくださった皆様、ありがとうございました。



さぁ、次に向かって~!!!!!!れっつごー!



image




三輪里香役/青山郁代






194☆


読者登録してね

○2016年1月31日【ZENITH Live】ミュージカルコンサート2016 Vol. ⇒こちら

○2016年2月6日(土)20:00、2月8日(月)13:00  ミュージカル「Marry Me a Little」⇒こちら

○2016年3月5日(土)~12日(土) ミュージカル「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」⇒こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒
https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)