「ミス・サイゴン」新潟公演日記♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

おはようございます!


昨晩の日記(⇒こちらに引き続き、“新潟公演日記”を書かせていただきます~!





 




わずか2日間、3回の公演でしたが本当にお客様が熱く温かく、

カーテンコールでは滝のような拍手とスタンディングで皆さんに手を振っていただき・・・


幸福感いっぱいのカーテンコールを迎えることができ、感謝です。

お客様とまさに一つになれたカーテンコール。最高でしたキラキラ








朝、目覚めてカーテンを開けるととっても綺麗な空!

初めての新潟でしたが人も、空気も空も温かく、新潟が大好きになりました~!


 



新潟初日は着いてすぐに新鮮なお寿司を食べに・・・





そして、夜はタクシー運転手“山田さん”のオススメのお店を紹介していただき♪




乾杯!

美味しい海の幸をお腹いっぱい食べました!!




私は日本酒が飲めないので残念ですが、新潟はとっても日本酒が美味しいんだそうですねお酒

次に来るときには日本酒が飲めるようになっていますようにお酒






そして西川大貴くんのお誕生日をお祝いしましたラブラブ



しっかりものの大貴!いつもありがとう~キラキラ

(真ん中でものすごい存在感とオーラを放っているのは音楽監督のビリー先生です♪)





さて、ここで二人のタムちゃんを紹介します音譜


こちらは陣慶昭くん。間違い探しの本で一緒に遊びました~!





こちらは浅沼みうちゃん。



 


似顔絵とお手紙を書いてきてくれましたラブラブとっても嬉しい!ありがとうニコニコ





帰り、新潟駅へ向かう途中・・・


樹齢100年を超える大きな松の木にこれからの公演の益々の成功と仲間の回復をお祈りしてきました。


 


新潟のパワースポットだそうです!見ているだけでエネルギーを頂ける、偉大な松の木でした。







さて、今日から名古屋公演!2年ぶりの愛知芸術劇場での公演をとっても楽しみにしていましたクラッカー

名古屋の皆さま、宜しくお願い致しますラブラブ








※地方公演出演日程につきまして※


ミス・サイゴン地方公演、青山郁代の出演OFF日はこのように決定いたしました。


名古屋→全日程出演いたします。

大阪→9月17日(水)昼・夜 OFF

博多→9月25日(木)昼   OFF

横須賀→全日程出演いたします。


何卒、よろしくお願いいたします。









194☆
https://twitter.com/IkuyoAoyama