猛暑の夏に、燃えるサイゴン! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

8月に入りとんでもなく暑い日々が続いていますが、皆さんお元気ですか?

帝国劇場は毎日燃え盛っていますクラッカーメラメラ





遅くなってしまいましたが、7月生まれの皆さんのお誕生日を皆さんでお祝いしましょうクラッカー






ケーキHappyBirthday2014ケーキ



7月生まれの194会員の皆様ブーケ1キラキラ



 1日 中右遥様

 2日 non-no様

 6日 ろこ様

     AKKO様

     あやこ様

     まぁぴー様

 8日 コズエ様

 9日 Sumire様

     紀子様

10日 seco様

12日 ゆー様

15日 さなみちゃん様

     ため息はカプチーノ様

19日 あんちゃん様

20日 K.T様

21日 きたむら様

22日 Midori様

23日 みうみう様

25日 猫の狸寝入り様

     tak725様

26日 まるちゃん様

     あさみん様

     聡美様

27日  萌様

28日 ビバチャヨ様

     小梅様

     なっちゃん様

30日 kim-kim様

    Gur-kun様

31日 モーリー様



7月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございますニコニコラブラブ


昨年は「レ・ミゼラブル」、2年前は「ミス・サイゴン」、3年前は「風と共に去りぬ」と、7月生まれの皆様とは毎年劇場でお会いしているような印象です。


皆さんにとって笑顔があふれる1年でありますように・・・キラキラ




8月生まれの皆さん、劇場でお会い出来ましたら「今日誕生日だよ!」と教えててくださいね^^
メッセージ書かせていただきます♪





――――――――――――――――――


ひらめき電球お知らせひらめき電球

「ミス・サイゴン」公演パンプレットのプロフィール欄に記載しております、2014年12月次回出演舞台につきましての詳細は間もなく194メール&ブログで情報解禁予定ですので、今しばらくお待ちくださいませチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



――――――――――――――――――




Twitterはほぼ毎日いろいろと更新しているのですが、ブログは毎回“お久しぶりです”状態ですみませんヒヨコあせる


なぜ今まで頑なにTwitterをしていなかったのか、自分が理解できないくらい、Twitterの便利さにメロメロになっています。私。笑

青山郁代Twitter



でももちろんブログは変わらず、文章たーーーーーーっぷりで書きますよラブラブ

Twitterはさっくり、ブログはたっぷり!












サイゴン生活、元気に爆走中です!

寝ても覚めてもサイゴンな日々、ありがたいです。感謝です。



初日を迎えてから、なかなかブログを書けていなかったので、今日はいろいろとさかのぼって書かせていただきます星





もうプレビュー初日からもう2週間以上経っているなんて、なんだか信じられません。




7月25日の本初日にはなんと帝劇前にミス・サイゴンキャデラックが登場したんですよラブラブ






初日の札を撮影しようと、劇場入口の方に来てみたらキャデラックのサプライズ!

全く知らなかったのですっごく驚きましたニコニコ音譜




さて、カーテンコール映像が公式ブログからぞくぞくと配信されています。沢山配信していただけて嬉しいですキラキラありがとうございます!


劇場に足をお運び頂けない方に、少しでも劇場の雰囲気を感じていただけたら嬉しいですラブラブ





『ミス・サイゴン』7/25(金)帝劇初日ダイジェスト映像 ⇒こちら
(開演前映像に市村さんとハグする私の姿もちらっと映っています♪)


『ミス・サイゴン』7/26(土)昼の部カーテンコール映像⇒こちら


『ミス・サイゴン』7/26(土)夜の部カーテンコール映像⇒こちら




開演前のレアな映像も・・・ブーケ1

開演直前、家族が心を一つにする時間。こんなふうにサークルを作り、毎公演「ミス・サイゴン」の物語が始まります。詳しくは公式ブログをご覧下さいませ⇒公式ブログ



公式ブログ、いつも更新ありがとうございます♪



そして8月2日に初日を迎えられた筧利夫さんエンジニア初日カーテンコール映像も配信されました。


『ミス・サイゴン』8/2(土)昼の部カーテンコール映像⇒こちら


所属事務所の憧れの大先輩でもある筧利夫さん。同じ舞台上でしっかり勉強をさせていただきたいと思います。





************





さて、お客様に教えていただいたのですが8月3日ソワレ公演はミス・サイゴン日本初演から数えて1300回目の公演でした!!


そして、同じく8月3日ソワレ公演で、私はミス・サイゴン出演100回目でした!!



数を数えていなかったので、お聞きした時にはかなり驚きました!2012年~2013年の日本ツアーが計82回だったので、合計するともうそんなにも回数立たせていただいたことになるのですね。



憧れの舞台だったミス・サイゴン。

その舞台に連日立たせていただける事、ただただ幸せです。

体力的にとってもハードな作品ですが、「幸せだなぁ、有難いなぁ」」という想いを常に持ちながら舞台に立てること、何より“幸せ”です。





(2012年7月のブログより)





(2012年7月のブログより)

そんなことを想いながら2年前の写真を見返してみる・・・ラブラブ変わらない仲間たち。家族との想い出がどんどん刻まれていきます。






それからお花やお手紙、お心遣いなど沢山の“愛”をいつも本当にありがとうございます。



(シスターアクト公演中だった仲良し須藤香菜さんからも・・・♪)



楽屋口からいっぽ外へでると、サイゴンの世界への旅から帰ってきたような気持ちになります。

そこで出迎えてくださる皆さんの笑顔、ほんと大好きですラブラブ




応援くださる皆様によく“食”の心配をしていただくのですが・・・笑

無論、ちゃんともりもり食べています!!キラキラ




この日はいつも応援くださる方から“うなぎ”の差し入れが割り箸ブーケ1




1日中劇場にいると外が暑いことも忘れそうになるのですが、サイゴンの舞台は猛暑以上に熱気に溢れているので、毎日【夏感】がすごいです晴れ(お衣装も水着ですし・・・笑 )




あっつい夏を更に暑く、熱く、一緒に燃えていただけたら嬉しいです。


では今日も2回公演。劇場でお待ちしています。



皆さんで円になって手をつないで・・・・「ミス・サイゴーーーーーン!!!!!」クラッカークラッカー












今、ミス・サイゴンを想い治療に励んでいらっしゃる、大切な二人の家族に心からの愛とパワーと祈りを込めて。













194☆

https://twitter.com/IkuyoAoyama