Second of Life 3日目♪-もう一つの人生- | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

- いま、もう一つの人生が始まる-




皆様、こんにちは。


日曜日のお昼間、如何お過ごしでしょうか?






*******


ブログを書く前に「Second of Life」本日チケットご予約の皆様にお詫びと訂正がございます。

tiptap HP 上に今日のBチーム開演時間が19:30となっておりましたが

ただしくは 19:00 でございます。ご注意ください。

チラシ・出演者のブログ等の表記は正しく表記されております。

お時間、混同させてしまい大変申し訳ありません。お詫び申し上げます。



それでは、本日お越しの皆様、会場にてお待ち申し上げます。


*******



さて、「Second of Life」の幕が上がり、今日は3日目

3回目の公演です!!




(初日公演終了後のBチーム)


公演期間は4日間。今日が終わればなんと千穐楽ですしょぼんうー寂しい。



既にたくさんの方にご観劇いただきありがとうございますクラッカーカーテンコールで観る満席の客席はやっぱり嬉しいです。


レ・ミゼラブル千穐楽からまだ1ヶ月経っていないという事が信じられませんが、レミカンパニーの皆さんにもたくさんご観劇いただいていて、元気をもらっています。






残された公演も両日完売となっており、桟敷席(ちび椅子補助席)のみの受付をしておりましたが、


本日Bチーム19:00公演は桟敷席も完全完売となりました。

(開演30分前から「キャンセル待ち当日券」の整理券をお配りいたします。キャンセルがあった場合通常席がご用意できる可能性もあります。)




また明日23日Bチーム15:00公演は通常席が完売。

桟敷席のみ残席ごく僅かとなっています。

お申し込みはギリギリまで受付いたしますのでこちらのアドレスまでメールをいただけたらと思います。


madeleines1127@gmail.com


注:早急に対応する為、今日と明日はチケット申し込みアドレスではなくこちらにお願い致しますキラキラ


リピーターさんのお申し込みも頂いています。本当にありがとうございます!!

急に予定が空いた方、ぜひご連絡くださいませニコニコラブラブ




******





楽屋は皆さん同じなので常に賑やかです!!!!!



男性鏡前。



作曲家役(キャスト)・ドラマー(バンドさん)・マスター役(キャスト)・我らが演出家・ギタリスト(バンドさん)


という迫力なレアショット!


バンドさんも同じ楽屋なので本当に一体となって幕が開くのを待っています。






鏡前では同じ役の吉沢梨絵さん、同じチームの須藤香菜さんに囲まれ幸せですラブラブ!キラキラ



美しすぎる梨絵さん・・・ラブラブ


学生時代、梨絵さんのマンマ・ミーアのソフィ役を何度観たことか。


本当に大好きな憧れの人なので幸せ過ぎます。




(お客様にいただいたクリスマスの飾りを鏡前に飾って)






さてさて、昨日の公演後、須藤香菜さんと劇場近くの『芸能の神様』にお参りに行ってきました。



「小野照崎神社」





二人でおみくじを引いたら二人共大吉!!!!!!!





今回、須藤香菜さんとはお互いに切っても切れない役を演じます。

毎日会っているのに毎日連絡を取り合い、作品についても何度も何度も香菜さんとお話してきました。



私の須藤香菜さんファン度合はこのブログではもはや有名ですが、本当に香菜さんのお芝居と歌、舞台に向かう姿勢、人間らしさ、笑顔、全部全部大好きな尊敬する先輩です。


(4年前、出会った頃の若い二人!!!)



今回はそんな香菜さんと4人ミュージカルで共演することに特別な想いがあります。


二人で芸能の神様に並んで手を合わせ公演の成功をお祈りしたことは、今年の大切な思い出の一つになりました。







******





ご観劇いただいた皆さん、お忙しい中ご来場いただき本当にありがとうございます。


作・演出 上田一豪さんの世界、小澤時史さんの音楽・・・・・


若いクリエイター陣がつくる、新しいミュージカルの世界を体感いただけましたでしょうか。





本作の題材の「躁うつ病」、とっても暗いテーマではあります。

ただ、現代の私たちに隣り合わせであるテーマだと私は思っています。




公演時間1時間30分のなかでその世界が、時に「重く」、時に「明るく」、時に「悲しく」、時に「切なく」、時に「温かく」、時に「強く」繰り広げられます。



カンパニーの皆の人生から一つ一つを絞り出したそんなシーンが続きます。


今の精一杯をかけてこの作品に挑みます。






またずっと大切にしたい私の大好きな作品が一つ増えてしまいました。


感謝。






さぁ、今日も行ってきます。




3度目の「もう一つの人生」




Second of Life。














194☆