またひとつ・・・☆ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆様、おはようございます晴れ




青山郁代の1年194日ブログ☆


さて、11月もあっという間に月末ですね音譜



という事でまず日記を書く前に・・・







ケーキHappyBirthdayケーキ



11月生まれの会員の皆様ブーケ1キラキラ




 1日 からし様

 2日 エルモ様

 4日 miyabi様

     にこりん様

     ミキティ様

 8日 ☆マンボウ☆様

 9日 hitorigotonano様

14日 つぶた様

16日 yumi様

18日 ちゃみ様

21日 たゆり様

22日 なっちゃむо(ж>▽<)y ☆様

28日 みき様

29日 H.S様





おめでとうございます!!!!

笑顔で溢れる一年になりますように・・・ベルキラキラ





11月生まれの皆様、こうして出逢えた事に感謝いたしますクローバー

私も同じ11月生まれです。こんなにお仲間さんがいらっしゃるなんて嬉しいです音譜




そうです。




というわけで私も11月27日27回目の誕生日を迎えましたケーキキラキラ


お誕生日当日は「レ・ミゼラブル映画公開記念イベント」のリハーサルで、今年も稽古場で過ごしましたブーケ1


幸せなことに、もう5年連続稽古場で過ごしているのですが、来年も、“稽古場”か“舞台”で過ごせたらいいなぁキラキラ




皆様、今後共よろしくお願いいたします。






お誕生日にお手紙やプレゼントを贈ってくださいました皆様、まだ受け取れていないものもあるのですが本当にありがとうございます!!いつも気にかけていただき・・・感謝いたします。


ゆっくり御礼のメールをさせてください!!



それからメールやメッセージをくださった皆様、全て嬉しく読ませていただきました。こちらもゆっくりお返事させてくださいねラブレター






******





さて、昨日は27歳最初のお仕事でしたニコニコ!!



青山郁代の1年194日ブログ☆
(同じコゼット役の若井久美子ちゃんと)



「レ・ミゼラブル映画公開記念イベント」本番。

私は“一日の終わりに”、“ワン・デイ・モア”を歌わせていただきました。



初めて立たせていただいた、国際フォーラムAホール

本当に大きい・・・



また新しい劇場との出逢い、嬉しいですキラキラ




映画キャストのヒュー・ジャックマンさん、アン・ハサウェイさん、アマンダ・セイフライドさん、
監督のトム・フーパーさんプロデューサーのキャメロン・マッキントッシュさんが来日され、ものすごく豪華で盛り上がったイベントとなりました。



PR映像を拝見したんですが、映画を観るのが本当に楽しみですニコニコ音譜

もう前売り券もGETしました!!

映画版の公開は12月21日からキラキラ





1月26日青山郁代ソロライブ「Sabrina」にゲスト出演していただく原田優一さん



青山郁代の1年194日ブログ☆

前回の日記で告知させていただきましたキラキラ詳細&お申込み方法

本当に沢山のお申込みありがとうございます!!!!




今回は2回公演、マチソワでのお申込みが予想以上に多いそうで驚きと喜びでいっぱいですニコニコ


皆様に楽しんでいただけるように今、構成を試行錯誤しております音譜

歌いたい曲もいっぱいで、あーでもないこーでもない・・・





ミス・サイゴンレ・ミゼラブルの間にライブ。

優一さんとは3作続けてご一緒させていただきます。





そんな優一さんと、「マリコゼポーズ」・・・笑


青山郁代の1年194日ブログ☆



大大大先輩の優一さん!!よろしくお願いいたします。









さて、11月もラスト2日、今日も笑顔で行ってきまーすニコニコドキドキ






194☆




読者登録してね