11月の事①~母校訪問♪~ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。





 こうやって皆


 一人ずつ 別れていくんです


 寂しい


 みんな それぞれ ひとりぼっちですから


 役者は寂しくないとやっていけない



 幸せいっぱいじゃ  やれないの




            2009年11月27日   森 光子

   








ある舞台の千穐楽で、舞台を共にした役者さん達とお別れの挨拶を交わされた後の

森光子さんのお言葉です。




素晴らしいお言葉。



心よりご冥福をお祈りいたします。









**************





皆様おはようございます。







またまたご無沙汰してしまいました・・・あせる



青山郁代の1年194日ブログ☆


写真は弾丸スケジュールで行ってきた異国にてキラキラ

さて、どこの国のどこからの景色でしょう夜の街??



紅葉の美しい季節がやってきましたねもみじ

今年は見に行けるかなぁキラキラ











お知らせひらめき電球



前回のブログで告知させていただいた


<レ・ミゼラブル映画公開記念スペシャルイベント>


ご応募は20日(火)18:00までです!!



締切間近!!お忘れなく・・・キラキラ




詳細、ご応募はこちらから⇒こちら

映画版PRムービーはこちらから⇒こちら








お知らせひらめき電球


『ミス・サイゴン』大阪公演チケット、出演者先行予約をお申込みくださった皆様。

昨日、チケットの発送を完了致しましたニコニコラブラブ(発送希望の方のみ)



近日中に簡易書留で到着予定です!!

届きましたらご確認をよろしくお願いいたしますラブレター今や名物!?手作り感満載のメッセージカードもご確認ください♪






熊本公演のチケットの発送はもうしばらくお待ちくださいませ!!



大阪・熊本・岩手公演はチケットのお申込みをまだ受け付けております。

次はいつ出会えるかわからないミス・サイゴン、少しでも多くの方に観ていただきたいですドキドキ








よろしくお願いいたしますm(_ _)m音譜






************




さて、さくっと日記です星














11月初めの話になりますが、大阪へ帰っていました虹

特大イベントや、歌の本番、免許の更新などやることが満載だった今回の帰省。


大事な目的の一つであった、“母校訪問”をしてきました目






大阪・中央区本町にある“相愛学園”



青山郁代の1年194日ブログ☆


こちらは「シンデレラ階段」と呼ばれている階段。

正門入ったらすぐ、この「シンデレラ階段」がでーーーんと迎えてくれますラブラブ

“ここで転ぶとお嫁にいけない”みたいなジンクスがあった気がするんだけど・・・




私・・・転んだっけ?覚えてないあせるあせる




ちゃっかり食堂でカレー食べてきました虹カレーが150円!!!!!やすい!!!!!









創立124年の歴史がある相愛学園で、

私は中学3年間、高校は音楽科で3年間の計6年お世話になりましたキラキラ



なんと120年制服が変わっていなかったんですが、制服も新しくなったようです。


今となっては笑ってしまうくらい校則の厳しい学校でしたが、

厳しくしていただいて良かったなぁと今は心から思っていますニコニコ!!



青山郁代の1年194日ブログ☆


お昼休みだったので教員室に、音楽科の後輩チャン達が会いに来てくださいましたブーケ1



青山郁代の1年194日ブログ☆


同じ声楽専攻の高校3年生さんです。


えっ・・・ということは、じゅ・・・10年も先輩なのですね私は!!!!



わぁわぁわぁあせる



ミス・サイゴン、レ・ミゼラブルどちらも嬉しいことに大阪公演がありますから、母校の皆さんにもぜひ観ていただきたいなぁと思いますキラキラ


















先日、同期で来年“レ・ミゼラブル”で共演させていただく山岸麻美子ちゃんとランチへ・・・ドキドキ



青山郁代の1年194日ブログ☆


どこでランチしよっかって散々お店を探して、あんまり行かない駅の初めて入ったお店になんと・・・




なんと・・・





青山郁代の1年194日ブログ☆

まさかのマリウス・田村良太さん叫び!!




一度目の遭遇⇒こちら




もう、最初ビックリしすぎて3人で世にも奇妙な物語のようでした。笑

一番びっくりしてたのはなぜか麻美子ちゃんでした・・・笑





さて、ベガーズシーンで遭遇するまでに何回遭遇するのでしょうブタ









では、今日はこのへんで星





今日はマチソワで舞台観劇予定!!



マチネは同期の天野朋子ちゃん音譜

ソワレは石井一孝さん&原田優一さん出演中の『招かれざる客』を観劇してきますブーケ1











次回ブログで、先日会員様へのメールで先行告知させていただいた内容を告知させていただきたいなと思います。



いませっせと準備中・・・




お待ちくださいね虹










いってきまーーーーーーーーーすニコニコドキドキ




青山郁代の1年194日ブログ☆

(in異国。毎日寒いので写真だけでも暑く・・・☆)



















194☆








読者登録してね