質問コーナー第一弾♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆様、こんにちはクラッカー





三連休中日いかがおすごしですかニコニコ??











*******






昨日は、ミス・サイゴンで共演中の岡井結花ちゃん、吉田玲菜ちゃん、西川大貴君のライブに行ってきました!!










青山郁代の1年194日ブログ☆

LIVE 「Orange」






その前に同期の若井久美子ちゃんとランチニコニコ



青山郁代の1年194日ブログ☆

会場で岡井ちゃんにいただいたハロウィンカボチャ星



青山郁代の1年194日ブログ☆

ハロウィンだーーーーー!!!!!玄関に飾っていますドキドキ





それから帰りはミス・サイゴンでお馴染みの木南清香ちゃんとお茶コーヒーキャンディー



青山郁代の1年194日ブログ☆





ライブは、3人の個性が溢れに溢れていて、普通のライブではなかなか聞けないような楽曲が沢山(*^_^*)!!


途中お芝居の時間があったのですが、ホロっとしちゃうようなとっても良い作品で・・・


なんと脚本を西川大貴君が書いたと知り、驚き!!大尊敬です。



歌も3人とも素晴らしく、本当にいいライブでしたドキドキ




久しぶりに皆に会えて、嬉しかったですラブラブ






*******





さてさて、今日は以前から告知していた質問コーナー第一弾。

ミス・サイゴンに対しての質問も沢山頂いているんですけど、せっかくなので冬の陣が近づいてきたら書かせていただきたいなぁと思っていますニコニコキラキラ







今日は恐縮ですが、私の事についての質問をいくつかまとめてみましたプレゼント

良かったら、お付き合いくださいませ・・・m(_ _)mひらめき電球








○舞台が終わってお家に帰って一番にすることは?



とりあえずものすごい勢いでお風呂に入ります。

公演後は本当に汗だくなので、何をするよりも先にお風呂に入ってそれからゆっくりクラッカー


ソワレ公演後は帰宅するとかなり遅い時間になるので前まではご飯食べずに寝ちゃうことが多かったんですけど、ミス・サイゴンからはどんなに遅くても何かしらちゃんと食べてますニコニコナイフとフォーク







ちょうどいい感じなので続けてこの質問・・・




○シャンプーやボディーソープなどバス用品で愛用のものがあれば教えてください。




はいっ!!




まずはボディソープから・・・



とにかくローズが好きなので前回まではロクシタンのローズのシャワージェルを使っていたんですけど、

最近はこちらを愛用。



青山郁代の1年194日ブログ☆


SABONのシャワージェル(パチュリラベンダーローズ)、左はボディースクラブですラブラブ


本当にいい香りで、心地いいですブーケ1


私、アトピーで肌がとっても弱いんですけどSABONはヨーロッパでアトピーの治療としても進められているくらい成分が良いんです音譜




シャンプーリンスは・・・


もう一年くらいアロマキフィのゼラニウム&イランイランを使っていたんですけど


青山郁代の1年194日ブログ☆


今は一時的に
青山郁代の1年194日ブログ☆


こちらを使ってますラブラブ

あまりにも香りが良かったので・・・キラキラ普通にドラックストアで買えますラブラブ




ちなみに・・・

ブローの時のトリートメントオイルは、もう2年以上愛用しているモロッカンオイルブーケ2



青山郁代の1年194日ブログ☆

それに新しくロレッタが加わりました星



青山郁代の1年194日ブログ☆

ロレッタは私がお世話になっているサロンun amiGARDENがモルトベーネさんと共同開発しているヘア用品虹

オイルはローズの香りで、すごく自然にふんわり香りますラブラブ



香水を着けないので、シャワージェルやヘアケア用品は香りのあるものを選ぶようにしてますニコニコ


香りはローズを主体に相性の良いものを。バニラやラベンダーはローズと合います音譜



と、こんな感じです。


あっボディクリームはロクシタンのピオニー(芍薬の香り)を使っていたんですが、SABONを使いだしてからは保湿力がすごいのでボディクリームもぬらなくなりましたクラッカー


ちなみに、ピオニーもローズととっても相性がいいですよぉ!!









○最近特にハマっているものは何ですか?



最近、これにハマってます。


The サンザシ



青山郁代の1年194日ブログ☆





なんだこれは!!ってかんじですよね・・・笑


サンザシを砂糖で浸けてドライフルーツにしたものなんですドキドキ


体にとってもいいので毎日毎日ポリポリ食べてます!!


薬膳を勉強している姉が教えてくれましたブーケ1


ハマりすぎて最近では箱買いあせる


ツアーにも連れて行ったくらいです。

ただカロリーはすごい!!


血液を浄化する作用があったり、食物繊維、ビタミンC、カロチン、フラボノイド、カリウム、マグネシウムを豊富に含んでいますラブラブ



“バラ科の茶菓子”だそうですコーヒー










○舞台以外でのリラックス法、リフレッシュ法はなんですか?


今は、友達とちょっとおしゃれなランチをすることですニコニコ音譜


青山郁代の1年194日ブログ☆


ちょっとした贅沢もランチなら大丈夫星



それから月に一度の反省会。

その月にあったことをあれやこれやと話す会ですキラキラ


青山郁代の1年194日ブログ☆


一人で過ごす時間も好きですが、仲間と美味しいご飯をかこみながらお話するのはとっても楽しいですし、今後の活力になります虹






では、今日の質問コーナーはこのへんで・・・









今日も皆さんが元気に笑顔で過ごせますようにニコニコ音譜




青山郁代の1年194日ブログ☆



しゃきーーーーん!!!



















194☆