名古屋公演日記♪ vol.2 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。


皆様、こんにちはニコニコ音譜






青山郁代の1年194日ブログ☆




肩がすこーし焼けてきたかも!?とテンション上がっている青山です。



今年1回も日焼け止め塗ってないのに、

「日焼け止め塗らずにプール」なんて無茶なこともやってみたのに、

体質で全然日焼けしなくて・・・



もう少しだけ黒くなれたらうれしいなぁ・・・あせる






忘れないうちに、ミス・サイゴン名古屋公演日記vol.2を書きますよ~ラブラブ


まずはvol.1からお読みくださいませ→名古屋公演日記♪vol.1






前回の続き・・・






<名古屋4日目~マチネ&野球観戦~>





この日は1回公演!!


毎朝のウォーミングアップにはタムちゃんズの二人も元気に参加ラブラブ


見よっ三点倒立クラッカー



青山郁代の1年194日ブログ☆
(二人のパパ、クリス役の山崎育三郎君もしっかりサポート音譜






さて公演後、パワーが有り余っていたサイゴンカンパニーの皆さんと・・・



名古屋ドーム野球観戦に行ってまいりましたニコニコドキドキ




青山郁代の1年194日ブログ☆



青山郁代の1年194日ブログ☆


ひろーーーーいラブラブ!



中日VSヤクルトの試合です野球





これまで、甲子園や京セラドームでの阪神戦には何度か足を運んでいて、


私はしいていえばこの通り多分阪神ファンなんだと思うのですが・・・


青山郁代の1年194日ブログ☆

応援グッズも実は持っている!)




この日はヤクルトの応援!!


青山郁代の1年194日ブログ☆


名古屋ドームでヤクルトの応援は完全アウェーですが、全身で応援しましたラブラブ


喉を守る為に、声を出さずに体で応援するカンパニーの皆がツボでした・・・笑

もちろん私もクチパクで応援ラブラブ





点が入りまくった楽しい試合で、2-9でヤクルトの勝ちっクラッカー

点が入るたびに傘を持って『東京音頭』踊るんですけど、かなり楽しかったです音譜






スポーツも舞台も、「生」なのがいいですよねやっぱり。

選手に向かって直接エールを送ることができるってすごいと思います。


私たち役者も、お客様からの「生」の拍手のおかげで毎公演パワーを頂いているわけですからキラキラ





あっ・・・




また・・・



阪神戦に行きたくなってきましたドキドキ








この日の夜は、岡井ちゃんとずーーっとおしゃべり!!



青山郁代の1年194日ブログ☆




サイゴンカンパニーで、

東宝ミュージカルアカデミー同期の岡井結花ちゃん





アカデミー在学中の1年だけでなく、



青山郁代の1年194日ブログ☆


その後アドバンスコースでも1年共に勉強し、


青山郁代の1年194日ブログ☆




アカデミーの試演会は班に分けて公演する事が多いんですがほとんどの班が同じで、


青山郁代の1年194日ブログ☆





一緒に芝居をする事がとても多く、


ダブルキャストを演じることもあったり、


時にはお互い極限状態を見合って励まし合ってきました。





「いつか東宝の作品で共演しようね!」とアカデミーに入学した時から言い合ってきましたグー







私にとってとっても心強い存在であり、そしてそばに居てくれるだけで安心できる存在でもありますニコニコブーケ1







岡井ちゃんは本当にしっかりしていて、いつも「誰かの為に」って動いてくれる人。
自分を包み隠さずに、ありのままでぶつかってきてくれる人。

どんな時でも役の気持ちになって考えることができる人。


役者としても人としても岡井ちゃんを尊敬していますキラキラ





そんな同期とミス・サイゴンという作品で日本全国を巡ることができて本当に幸せですドキドキ


名古屋公演4日目、すっぴんでトークしながらそんなことをふと考えていた静かな夜でしたべーっだ!星












この日も、寝れない私に付き合ってくれて二人でずーーーっと馬鹿な事をしてましたが・・・









なんと最終的には深夜1:00にAPAホテルのAPA社長ラーメンを食べていた私たち叫び!!





青山郁代の1年194日ブログ☆


なかなかに美味しかったですドキドキ




「今日のラーメンは明日のマチソワで燃焼!!!」













おっと・・・



思ったより長くなっちゃったので・・・












名古屋公演日記は3部作にしちゃいたいと思いますにひひラブラブ

















つづく。。。









194☆




読者登録してね