青山郁代ソロライブレポート・2部 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

こちらは『青山郁代1stソロライブ』2部のレポートです音譜


まずは1部からご覧くださいませドキドキ


http://ameblo.jp/madeleines194/entry-11228953112.html





さて、休憩もおわり衣装を着替え、2部に突入~!!



ACT2


10 カルメン序曲  オペラ「カルメン」より


バンドさんが迫力満点のプレリュードを弾いてくださっている間お外で待機しておりましたブーケ1

カルメン、客席後ろから登場いたしましたラブラブ



青山郁代の1年194日ブログ☆




11 ハバネラ~恋は野の鳥~  オペラ「カルメン」より


日本語にして歌わせていただきました。

イメージはになりきれない、ピンクなカルメン。


青山郁代の1年194日ブログ☆


アンケートを読むと、「私を嫌いな男が好きよ~♪」の歌詞は強烈だったようですニコニコ

青山郁代の1年194日ブログ☆



いつか言ってみたい歌詞ですねニコニコ!!カルメン大好きです音譜

高校生の時からいつか歌いたかった夢が叶いましたキラキラ



12  オペラ座の怪人メドレー


 Angel of Music~The Phantom of the Opera~Think of Me~Wishing You Were Somehow Here Again


あのオペラ座の怪人を10分を超えるメドレーで歌わせていただきました!!



青山郁代の1年194日ブログ☆


有名すぎるこの作品の楽曲をメドレーで歌うのはかなりの挑戦でしたが、


青山郁代の1年194日ブログ☆


皆様の前で初披露ブーケ1


これからも歌い続けたいです。


青山郁代の1年194日ブログ☆



13  Somday  ウェディングシンガーより



トークからの流れでそのまま歌へ・・・


私の脳内で繰り広げられる結婚式の妄想ラブラブ


ヴェールを付けてもらって・・・


青山郁代の1年194日ブログ☆


いつの日かきっと私にも~♪



青山郁代の1年194日ブログ☆

私にはあなたがいる~♪





~ミス・サイゴン~



14 我が心の夢


15 命をあげよう




何も言えません。

この2曲をお客様の前で歌えたこと、感無量です。


これからも大切に大切に歌っていきたい。

ミス・サイゴンの世界にこれからどっぷりつかっていこうと思います。







そしてラストのMCタイム。


私のその時の気持ちを素直に皆様にお伝えしました。


サポートしてくださったメンバーに心から感謝。



青山郁代の1年194日ブログ☆

(ピアノ:若林優美さん、パーカッション:鎌田嵩己さん)

青山郁代の1年194日ブログ☆

(ギター:田中幹人さん、コーラス:塚越・山田・堀田・平田)


そしてお集まりいただいた皆様に感謝・・・。



青山郁代の1年194日ブログ☆



青山郁代の1年194日ブログ☆


(今気づいたのですが、腰に手を当てるのが普段からの癖のようです・・・笑

だから良く『男前だ!』と言われるのでしょう。。。)




ラストナンバー・・・





16  I Got Rhythm  クレイジー・フォー・ユーより



青山郁代の1年194日ブログ☆

「このリズム このミュージック この恋 他にはいらないっ!!!!!♪」



青山郁代の1年194日ブログ☆



温かい皆様のおかげで、アンコールも歌わせていただきましたブーケ1





アンコール  ラストダンスは私に(ロックアレンジVre)


会場全体で手拍子で大騒ぎ!!


青山郁代の1年194日ブログ☆


「いつでも 私がここに居ることだけ どうぞ 忘れないで~♪」


青山郁代の1年194日ブログ☆

「忘れないでちょうだい~♪」


青山郁代の1年194日ブログ☆



フィナーレ、沢山の温かい拍手に見送られとっても幸せでした!!!!


ありがとうございましたラブラブ




青山郁代の1年194日ブログ☆


フィナーレ後にやっと客席全体が見渡せましたクラッカーあの光景はこれからもずっと忘れませんしょぼんラブラブ








*************





ライブ終了後はお客様お一人お一人とご挨拶&お写真タイムニコニコ!!


ライブも楽しみでしたが、皆様と直接お話しできるこの時間も本当に楽しみにしていました!!


『風と共に去りぬ』で米倉涼子さんの娘、ボニー役を演じていた二人、須見みちるちゃん&田邊瑶子ちゃんともハグ写真ラブラブ


青山郁代の1年194日ブログ☆  青山郁代の1年194日ブログ☆

東宝ミュージカルアカデミー卒業公演以来ずーっと仲良しの稲田有梨ちゃん


青山郁代の1年194日ブログ☆


他にもゾロ・ザ・ミュージカルで共演した小島一華ちゃん、原田海人君

ポジ★スパで共演した中村ルミーナちゃんも来てくれていましたクラッカー


こちらは、

青山郁代の1年194日ブログ☆



アカデミーの後輩&尊敬する須藤香菜さんと音譜

皆さん、同じ夢に向かう心強い同志達です。



後で気づいたのですが、アカデミー生は1期生の先輩方から6期生の後輩たちまで(私は4期生です)、

各期から誰かしら観に来てくださっていて、こんな事は予想しておらず、なんて幸せなんだろうと感動しました。



他には大学時代からの友人たちも

青山郁代の1年194日ブログ☆

友人たちには普段こんな風に歌っている姿を観てもらう機会がないので、(私、カラオケにも行かないので・・・)

ミュージカル女優青山郁代の姿を観ていただけたのがうれしかったです!!




そしてなにより、いつも応援くださる皆さん&ブログやメッセージではやり取りがあっても初めてお会いする皆様お一人おひとりとお話しできたことが本当に幸せでした。



あれが私です。

普段と変わらぬありのままで、あの場に立たせていただきました星

イメージ通りと言う方も、イメージと違った!と言う方も・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたしますブタ




アンケートも沢山ご記入いただき、ゆっくり読ませていただきました。


印象に残った曲&好きだった曲の項目では


1部は唱歌童謡メドレー、落ちてくる空

2部ではオペラ座の怪人メドレー・ミスサイゴン


とご記入くださっている方が多かったですニコニコクラッカー



アンケートもいただいたお手紙もお言葉も、宝物になりましたラブラブ







さて、ライブの事を書くのはこの日記で最後にしたいと思います!!


もっともっと先へ先へ、走り続けなければいけませんからヒヨコキラキラ


でもどうしてもくじけそうになったら、このページを開きたいと思います。









青山郁代の1stソロライブ「Secret」を支えてくださったすべての皆様、ありがとうございました。







ミス・サイゴンに向かって・・・進めーーーーーーーーーーーー!!!!















194☆


読者登録してね