肉食系男子 | までい日記

までい日記

院長のあれこれ。

本日は休診。


僕の大阪で働いていた整骨院の先輩で三重県の伊賀から来た北田さん。
忍者のようには隠れれないくらい太っております。


さらに昨日は今年日本一になった宮崎牛と赤霧島を炭火焼でいただきました。

そんな大きな北田さんを助手席に乗せ
鹿児島へ行きました!

本日は
雨時々噴火
photo:01


いつみても桜島は雄大で心をうたれます。
そして、昼は黒豚を食べ。

photo:02


薩摩キリコを見学。
値段をみると一つ◯が多くて驚きました。
いつか、キリコのグラスでビールをのみたいと思います。

photo:03


帰りは霧島神宮の近くの温泉で泥パックをして、
みやざき地鶏をたべ帰りました。


牛、豚、鶏、
と食べすぎております!

しかし、北田さんをチラリとみて
ま、いっか~
と納得!

就寝いたします。
明日の院は昼までになります。
photo:04

photo:05


iPhoneからの投稿