shall we dance | までい日記

までい日記

院長のあれこれ。

今日は親友の奥様の誕生日でした。

大阪に住んでいるので
そんなの関係ね~。
っという事で、早起きして台風で倒された整骨院の植木を直し、
リチャードギアのshall we dance
を鑑賞。
photo:02



やっぱり役所広司かな、っと感じながら人生始めての社交ダンスを体験してきました。


場所は吉村町のステッサ。


photo:01



完全に僕一人なら入らないようなお洒落な場所。

しかし家内の足取りは期待で早し。


わざわざ東京から指導に来られている安東先生と挨拶。

雰囲気は男子バレーボール監督の
植田辰哉監督を優しくした感じの方でした。
まぁ植田監督に会った事はないですが。

そして、いざ始めてみると安東先生から意外にもステップや身体の使い方を褒めて頂き自分でも驚きました。

ひょっとして自分にも才能あるんじゃないかと真剣に思いました!
お陰様で明日の仕事は気分良く出来そうです(笑)

もし、体験したい方はステッサのブログからいつ教室があるのか確認してから予約されたら良いと思います。

photo:03




iPhoneからの投稿