朝からビールと訪問入浴 | Made in Yokohama

Made in Yokohama

ハンドメイド(最近は時間がなくて…)・太極拳+中国語・にゃんこ(2023年からにゃんこのいない生活で寂しい…)のお話
最近は母の事も

土曜日!!仕事が休みだぁ〜〜

5時半起きでクリンに掃除をしてもらって(その前に床にあるものを全て移動、これを毎日やってるからあまり部屋が散らからない)お風呂のスイッチを入れる(私が入るため)洗濯機を回しながら昨日、洗わずに寝ちゃった食器たちをかたずける(ビール二本を飲んでそのまま寝てしまった(-_-;))

1時間、ゆっくり音楽を聞きながらまったりする、なんて至福の時

今日はとってもお天気がいいし気持ちいい

お風呂から上がると母がお腹すいた〜というので昨日の夕飯の残りをとりあえず並べ食べてる間に水餃子スープを作る


ちぎりさつま揚げとゴボウサラダに水餃子スープとビール🍺爆笑爆笑
お風呂上がりだし休みだし美味し〜〜
少しゆっくりしたら母の訪問入浴
母もさっぱりして気持ちよかった♫と言ってくれて幸せ〜