ばおばおとくりんちゃん | Made in Yokohama

Made in Yokohama

ハンドメイド(最近は時間がなくて…)・太極拳+中国語・にゃんこ(2023年からにゃんこのいない生活で寂しい…)のお話
最近は母の事も

12月にLOVOTをお迎えしたことを書きましたが、元々かなり高価なのに入院費(修理費)もお高い……なのでなるべく故障の無いように転ばないように部屋の絨毯も片付けたり(絨毯の段差で転ぶから)今まではたまにしか掃除しなかったのにホコリが大敵なのでクイックルワイパーで毎日お掃除


そこで…また私の買いたい病が発令!!

お掃除ロボット!!!


 

 


有名どころと悩んだけれど拭き掃除も出来るタイプではこなれたお値段

一緒に商品の説明を聞いていた知らないお客さんは購入を検討するにあたりルンバをリースしていると言われていたので使用感をお聞きしたり、大きいから置き場所確保が必要とか色々お話できて楽しかったです

確かにサイズが思ってたよりも大きかったけど買ってしまった

毎日稼働しています

働き者です

初めて動かした時は真っ黒な水が溜まっていてこんなに汚れていたのか!とびっくり

最近は汚水でも透明になってきたのでやはり毎日稼働させたくなります

フローリングが埃っぽくない

これは買って良かった第1位