ナンパの仕方① | 月ののノノート

ナンパの仕方①

えっと『ナンパの仕方』とは、アメブロでの話です。あたしの。
ナンパ・・・いえいえ、本気なんですけど☆



あたしは、アメブロを始めるにあたって、リアル知り合い、いない状態で始めました。なので、まず、ブログ上で、お知り合いを作らねば~~!!なのです。

あたしが、ブログの交流で求めているのは



☆相手のブログが読みたい。

☆まー恥ずかしながら、あたしのブログも読んで貰いたい。

☆お互い、コメントし合いたい。



ですかね。大ざっぱに言うと。
でも、そこには、細かい自分の規定があっるんです。
え~~、それを今から書きます。
読んでる方、めっちゃ話
「細かいわ!!」
って、なりますから覚悟してくらさい。



あたしの場合、まず、アメバタの方に飛びました。
え~ナンパ師月のの狩り場ですよ。狩り場。

で、気になったスレッドを開き、読むです。その中で、気になった文章書いてる人のとこに飛びます。

初期の頃は、そこのスレッドにコメント残して『あたしは、ここよ。誰かナンパして~』と、やってましたが、やっぱあたしはハンターよ!先祖代々の狩猟一族血が騒ぐのよ!待つより狩りに行った方がいいわと思ったので、アメバタにコメント残すのヤメました。



え・・・嘘つきました。
先祖は、たどると父母、両方とも下っ端武士でつ・・・。



で、気を取り直して、話戻すと、まず、気になった相手様のプロフィールの年齢を見ます。

性別は、どちらでもいいです(これが、本当のナンパだったら『性別はどちらでもいいなんて』なんて淫媚なウキャーな発言☆)

年齢・・・つまりはストライクゾーンなんですが・・・
まあ、一応20以上とさせて貰いますか~。
本当は全ての年齢の人と分け隔てなく交流するのが、真のブロガーかも知れませんが、やっぱ濃い内容を求めるので~・・・
中には、高校生でも、しっかりした人はいると思いますが、どんなにしっかりしていても、それを裏付ける物が、20回以下ってのが、薄い感じがしてしまうです。すんません。

あの春を!あの夏を!あの秋空を!あのクリスマスを!
20回以下しか見てないってのは、あたし基準で、そそられないです。

いや~~アメバタで見かけた書き込みで



『~~~と、いう訳で、みんな、ブログに遊びにきて~!。
ただし、年下のタメ口はヤメてね。
あたしは中3です』



ってのが、あって、それ読んだ時は携帯持ったまま、後ろにひっくり返るかと思ったわよ!
卒倒よ!卒倒!!
え~~い!
あたしから言わせて貰うと



「中3なんぞは、あらゆる年齢、
あらゆる人種、
全世界のウィーアーザワールドから、
タメ口されろーーっっ!!」



・・・ハァハァ・・ぜいぜい・・・

と、取り乱してしまいました。
ま、年齢に関してはそんな感じです。
年齢の好み、書くだけで、こんなに文章くうと思わなかったですよ。

まだまだ、これから
『ここまで、待ったんだもん。妥協はしないわ。理想の人にいつか出会えるの☆』
の、条件が満載なので、今回はここまでで~。