こんばんは!

MiOです。
 
前回記事の
の続きで、
 
 
今回は
ウェスティングルガオンホテル
のお部屋をご紹介します口笛
 
{32703164-EA78-4205-A458-3CEF6E9CD89B}
{32703164-EA78-4205-A458-3CEF6E9CD89B}「間違えていいホテル来ちゃいましたアハヘ(゚∀゚*)ノ」
な、バックパッカーが一瞬映りこむのが恥ずかしいですが汗アセアセ
 
まずは動画でお部屋の様子をどうぞキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
ドアを開けた瞬間はこんな感じです。
{537AB79A-D266-44F4-9C71-DBF5C9C7CFBB}
 
仕事机とかあって仕事したくなるような部屋です。
{32703164-EA78-4205-A458-3CEF6E9CD89B}
しませんでしたけどね。
 
 
ホテル滞在時の楽しみキラキラ
波お風呂波
{B77A6E14-A35C-4F5C-A3FD-6BA7755203B3}
 
広々〜おねがいピンクハートピンクハート
バンコクの家には風呂釜がないから
ホテル来たときは3回は必ず入るwチョキキラキラ
 
 
別の角度から。
{8E72E012-1505-4E8B-A79B-D9E2352E7F3D}
 
こんなところで仕事したら捗りそうですね〜ラブ
{2C8D18F9-80CA-4669-82ED-CBF8E5B85AAA}
そしていつも通り仕事する妄想だけで終わるんでしょうね〜。。
 
 
窓の外。
ずっとクラクションなってましたw車
{32B5685C-5A52-4B0D-87A7-4D660C16DC86}
 
 
パントリーキラキラ
健康志向なお菓子が揃ってて面白かった。
{FA98DCCA-032A-4EFD-8AC2-8CB40F2687AA}
 
 
インド産コーヒーコーヒー
フレンチプレスタイプでした!
{23A0580C-0792-40E7-9223-D32E2E3CF586}
 
 
冷蔵庫の中身。
{9AC57A52-BE18-4332-9D9A-BD272885415D}
 

一度入ったら殺人的にふかふかで、
瞬殺、夢の中ベッドデレデレ酔っ払い
 
すっごく最高に寝心地良かったドキドキ
{720D719B-E606-4DEF-A67E-3AE229B58A6D}
 
 
あんましっかり読んでないんですが、、パンフレットありました。
ウェスティンはベッドにこだわっているようです。
バンコクのウェスティンにもベッドのショールーム的なものありますよね!
 
 
 
ゆったりした間取りとか
ガラス張りでエロいけど誰も見てくれる人いないから
ただひたすら解放感しかないバスルームも涙、
 
 
とにかくむっちゃ良かった爆  笑ドキドキ
 
 
とはいえ、
5つ星ホテルだけあって、
あんまりインド感なかったんやけど、、、
 
 
唯一、チャイム音がインド感満載やったんで
 
 
『ほにゃらら〜』
とマヌケなチャイム音を
 
是非聞いてくださいwww
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
次は食事編ウシシハートハート
 
 

星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン