新しいトレッキングシューズ | オッパと私と娘の韓国ライフ2023

オッパと私と娘の韓国ライフ2023

日本に留学してたオッパと結婚して、韓国で生活しています^^
今まで私達なりに色々あって、「絶対本1冊かけるよね」が私達の口癖です♪
いつか?自伝を書く時の為に、それまでの記録を残しておこうと思いました★

BLACKYAKで

新しいトレッキングシューズ買いました😊💕



343シリーズで足幅広い人向け
そして軽い👍👍

足幅が広い私にはちょうどいい幅感です🦵

私がいつも履いている登山靴は、裏山登山や島登山にはちょっと重くて不便💦💦





トレッキングシューズなので
足首までサポートなし

300mくらいの山しか無理かな...

でも軽くて気に入っています💕💕



この後ろのピンクの部分がお気に入り♥️

高山用の登山靴が黒なので、トレッキングはきなりっぽい明るい色にしました🙆‍♀️

実はオッパには真っ白のトレッキングシューズを先々週買ってあげたんです。

今回私にも真っ白をオススメしてきたんですが、山なんて1歩歩いただけでもう汚くなります。

2足目は明るい色にしようと思ってたけど、
「あー😫汚くなったー」
って神経使いたくないし 、きなりなら元からちょっと土色っぽくて大丈夫だと思います☺️


私はBLACKYAKが好きなんですが、
好きというより、私が登山始めた時イケてるデザインがあまりなくて....

機能面しか重視してないダサいデザインばかりで、その中でもBLACKYAKは私の目にはかっこよく映りましたσ(♡∞♡)💕

でも最近どの登山ブランドもデザインが激カワで、色味もパステル色や私が好きなピンク色なんかもめっちゃ増えて

実は....
IVEのウォニョンちゃんがモデルのアイダーというブランドか、スジがモデルのK2かキムテリがモデルのコオロンスポーツというブランドか

どこかに浮気しようと思ってました😂😂

コロナで若者の登山者とキャンパーが増えて、デザインがかなり進歩しましたもん😆

ま、結局古巣のBLACKYAK買ったんですけどね😉

火曜日の休み早速新しいトレッキングシューズ履いて、どこかの山へ行きたいな⛰️🌳