私の癒しの植物達 | オッパと私と娘の韓国ライフ2023

オッパと私と娘の韓国ライフ2023

日本に留学してたオッパと結婚して、韓国で生活しています^^
今まで私達なりに色々あって、「絶対本1冊かけるよね」が私達の口癖です♪
いつか?自伝を書く時の為に、それまでの記録を残しておこうと思いました★

1週間の仕事の終わりは土曜日です。


土曜日の3時に仕事が終わったら私の時間💕💕


一気に解放モードです!


毎週土曜日は、仕事帰りにウキウキしながら近くのお花屋さんに寄って帰ります。


この時間が1週間頑張った私のご褒美タイム💓


今日はこのお花🌼




ピンクと白系の花が好きです😘


先週はローズデイだったのでバラの花を購入



バラの花ってとても綺麗なのに、
すぐ枯れちゃうから難しい💦

先々週はガーベラ


この微妙な色合いが素敵✨

ガーベラが1番好き💕💕


花屋さん行くとすごく癒される

可愛い子達が沢山いて、
毎回連れて帰りたい欲求を我慢してる😖

色鮮やかだし、同じ種類の植物でも植木鉢によっても雰囲気変わるし、は....

誰かとこの話共有したい🤣


そういえば先週
ユソン温泉祭りで可愛いスイカちゃんがいて
連れて帰りました😆


次の仕事花屋で働きたい💓

アルバイトの数時間でもいいから
花屋で花を触って見ていたい(笑)


植物は私の癒しです🥰