お疲れ様です~~~
金曜日は大好き!仕事は14:00時終わるだから!!! 笑
金曜日に、仕事の後は日本語のクラスです。今日テストので宿題をしました。
本当に漢字で一番下手です T_T でも問題を知ります。私はカードで漢字を書きます、それに勉強します。私の書き方はうんちのようです (笑) 本当に! そして良い書く漢字を見ます、認識しない!他の漢字だと思う T_T でもなんとかします。
最初のエントリーで、仕事のつく時暁を見えませんと書いた。でも今日面白い事を見ました!仕事の近くはしからマドリッドの山を見えます!!!!!!最高! 今、その山が雪があります!びくりした!
今日の曲は。。。。The horrorpops - Missfitです、アメリカからのバンドです。Nekromantixの仲間だよ! この曲でMadnessのtributeがあるのでとても嬉しいです。MadnessバンドとMadnessの意味で私のニックネームが選びました。 :D
金曜日は大好き!仕事は14:00時終わるだから!!! 笑
金曜日に、仕事の後は日本語のクラスです。今日テストので宿題をしました。
本当に漢字で一番下手です T_T でも問題を知ります。私はカードで漢字を書きます、それに勉強します。私の書き方はうんちのようです (笑) 本当に! そして良い書く漢字を見ます、認識しない!他の漢字だと思う T_T でもなんとかします。
最初のエントリーで、仕事のつく時暁を見えませんと書いた。でも今日面白い事を見ました!仕事の近くはしからマドリッドの山を見えます!!!!!!最高! 今、その山が雪があります!びくりした!
今日の曲は。。。。The horrorpops - Missfitです、アメリカからのバンドです。Nekromantixの仲間だよ! この曲でMadnessのtributeがあるのでとても嬉しいです。MadnessバンドとMadnessの意味で私のニックネームが選びました。 :D