最近、まだ色々な事が変わりたいと気がついた。

習慣、性格...難しいけど頑張っている。

一番難しいは仕事のなかで(笑)でも頑張るよ!

そして、最近、ライブに行ってすごく楽しかった!

HIME、マサル、ユウスケと奥さんと会って、ホリも久しぶり、レスとジュリアはじめてあった、新しいであいは多かった!

その出会いのおかげでもう一回毎日希望がある。

ありがとう!



久しぶり〰

長い間書きませんでした!

本当に気合いがなかった(笑)

仕事だらけ、がっかりもいっぱいあって何もしたくなかったが最近、それも変わりました。間違った!

これからもっと頑張るよ!