先週の土曜日にスペインで(ヨローパでも)時を変わりました!

1年で2回変わります。電気を貯めるために、10月の最後の土曜日に朝の3時は2時なります。そして6月で2時は3時なります。

そして。。。仕事をつく時に暁を見えません!!!!!!(。>0<。)

今週、写真を取るつもりです。

それは以上です xD

今日の曲は。。。Killkills - Paradise. 昔にKetchupmaniaと聞きました(名前は面白いだから xD)でもソフトだ。でもある日はKillkillsについてを読みました。いるKetchupmaniaのメンバーは新しいバンドをやりました。そのバンドは同じのハッピ感じがあるけどドラムは最高!!!!!



今、寝るに行ってきます~~~