今日、面白いことも無かった。

勉強、勉強、勉強。。。12月の5日にテストがあるから。

昼ご飯を食べた後で日本に住んでいる友達と話した。そしてパムともスカイプで話しました、パムのネコを見ました。でも、後、スカイプで一緒に勉強しました!!ちょっと変なけど楽しかった。漢字は私の一番問題です、次はごい、そして文法です。でももっと勉強します!将来のために!頑張ります~~~。

そして、今日の曲はTeräsbetoni - Missä miehet ratsastaa 。訳が出来ません。私も分かりません。昨日妹はこのバンドを見せました。楽しかったと思う。その毛はすばらしいもと思う xD それに今日の曲です (笑)

<object width="350" height="221"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/TheV9eBTT3Q?fs=1&amp;hl=es_ES&amp;rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/TheV9eBTT3Q?fs=1&amp;hl=es_ES&amp;rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="350" height="221"></embed></object>