フクロウカフェ〜鳥のいるカフェ〜 | 日記 〜台湾、時々フクロウと猫〜

日記 〜台湾、時々フクロウと猫〜

日記
台湾や猫フクロウについて
フクロウ専用ブログはこちら
https://maddy-owl.muragon.com
#苗栗 #客家 #台湾 #台湾華語 #映画 #猫 #フクロウ #梟

フクロウカフェに行くことにはまっている

今回は浅草にある鳥のいるカフェに行ってみた

フクロウゾーンとインコゾーンがある

入り口でフクロウが並んでいた
全ての子が売られておりフクロウカフェでは見られない雛たちがいるので新鮮だった

噂では聞いていたけどメガネフクロウの雛ほんとうに真っ白でふわふわで可愛かった


今年はよく雛が産まれた年だったみたいで
破格の値段で売られていた
震えるほど欲しかった


アフコノちゃんは
かなり迎えられたみたいで定期的に店から入れ替わるのであまり人に慣れていない様子


ミルキーワシミミズク
すごく大きかった


インコのふれあいでは思う存分頭に乗ってもらい楽しんだ
可愛いけど少し激しいなぁ

色々なフクロウカフェに行ってフクロウのこと研究中