硫黄島へ行った後に
岐阜へ行く流れでいいですか?
と尋ねると





硫黄島へ
行った後よい
といわれ5月(さつき)中に
岐阜行きが決まったぺこですニコニコ




私のところに来た
このロイ少年




赤毛だったので
先日行った赤水龍王関連の方かと
安易にきいたら




租彩:いやいやいや、って
手を振ってる感じ

赤水龍王ではないですよー
みたいな





ぺこ:そうなのねん





指導者的立場っぽいですよ

体は小さくても頭脳は大人

その名も

赤毛の国王 ロイ!!






ぺこ:(ノリノリ笑)





なんつって

統(す)べる者
だって







面白そうなので
租彩さんのところへ
ロイ少年に
行ってみてもらった






そうしましたら
羽根を受け取ったらしく



ロイ少年が
クマラの化身だと
わかりましたびっくり





クマラは
サナートクマラのことで



地球の変化に
大きく携わっている存在です
知ってるかも笑



クマラってなにかと
羽根を使いたがるイメージ笑笑


もちろんこの方だけではなく
アウラ(アルマ)、アマラetc
多くの銀河レベルの存在が
フォローに入ってますウインク



私、はじめて
その名前聞いたわ〜って方は
折角なので



この機会に
宇宙から地球🌏という
生きているもの(存在)を
広い視野でみることを
おすすめしたい照れ



私のブログを見てくださる方は
大きな古い魂の方ばかりだと
感じてるので



思い出してほしいな〜🎵
な〜んて思ってます






クローバークローバークローバー





車活動資金支援車

募集しています


硫黄島・岐阜・淡路への
活動費、そして2025年までに
スペインへ行くための資金を
募集していますお願い



くまクッキーゆうちょ銀行からくまクッキー
お振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ



{emoji:098.png.あしあと}


うさぎクッキーゆうちょ銀行へうさぎクッキー
他銀行からお振込み


店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ




ご支援くださいました方は
メールをしていただけると
嬉しいですおねがい


maddpeko.cryptomeria.69☆gmail.com
(☆を@に変えて)

お読みいただき

ありがとうございますお願い