クマラの化身から
 
羽根をもらった日
 
 
とある姿で
 
ペコさんのところに
現れて
 
その存在の謎解きを
していたのだけど
 
 
 
 
 
二人して
えっ!?びっくりと思って
吹いた泣き笑いのが
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすぎるんだね
 
そうなのか笑い泣き
 
それは
気づかないだろうね泣き笑い
 
 
 
 
 
とげぬき地蔵さんの境内に
耳掻き一筋の職人さんがいて
スス竹耳掻きを
旦那さんのお土産に
 
元祖塩大福を
お義母さんたちのお土産に
買ってきましたよーん
 
 
 
 
ペコさんと二人で
講師をする会
 
ご縁の方たちに
お知らせしましたニコニコ
 
 
面白そう、とか
気になる、とかで
受けてみていただけると
次につながって行くので
楽しいですよニコニコ
 
 
起きることは
すべて
必然
 
 
目玉を弾かれる痛みやら
色々起きるなーと
思っていたら
 
電波時計が
突然壊れて
うんともすんとも
言わなくなってびっくり
 
 
すぐに
新しいのを買いましたニコニコ
 
 
新しいのもまた
良い色で素敵おねがいキラキラ
 
 
今日もたっっっくさん
良いことが
ありますように照れラブラブ
 
 
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
与那国島からの
全国行脚ご神事旅
 
まずは与那国島の
クラウドファンディングに
ご支援お願いします✨