↑↑↑の続きですニコニコ




ぺこ:優先的に
(道を)引くべき場所って
(上的に)あるんですかね?

浦上にはもう一度
行きますが…







高次:天主堂には
挨拶に行くがよい
急がぬ






日鞠:浦上天主堂?
ですよね?
どっちなんだ?







高次:山に通ずる
道をひけ




ひとが
登りやすいように





(浦上天主堂には)
忘れものを
したのよ




そなたへの
守りを
強めんとする






ぺこ:忘れ物ー爆笑

岩屋山・稲佐山に
引いてきましたー!

〇〇山は
憚られました笑い泣き





高次:〇〇山は
やめてよい




富士を
忘れるでないぞ




多方面より
詣れ




天主堂のあるじに
会うたか








ぺこ:長居する状況では
なかったので
会えてないですキョロキョロ





高次:話があると






それゆえ
道を引きに
ではなく





会いに
行くがよい







ぺこ:(確認ですが)
大浦じゃなくて
浦上天主堂ですよね





高次:さよう




そっちは
用はない





人が
山を荒らし






さらなる人の
歩む道を





阻むものにして
しまってきた





光の道と成し
歩むに
ふさわしき
道を






各地に
求められておる





山へ詣れ







ぺこ:違うだろうとは
思いますが

道を現実的に
整備する意味では
ないですよね?






高次:ほほほ





おろかしい
よいぞ





からだを
動かすは
善きこと



ほほほ




ぺこ:爆笑





高次:(バカウケ)







ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


新しいブレスを
追加いたしました爆笑



必要な方に星
↓↓↓



星治療費・活動費支援星
赤ワイン白ワイン募っています白ワイン赤ワイン



ピンクマカロンゆうちょ銀行からのお振込み


記号 17890

番号 32170671

カミイリキサトコ


ピンクマカロンゆうちょ銀行

他銀行からのお振込み

店名 七八八

店番 788

普通番号 3217067

カミイリキサトコ



ご支援頂ける方は

メールをいただけると

嬉しいですお願い




maddpeko.cryptomeria.69星gmail.com

星を@に変えて



ご支援そして

お読みいただき

ありがとうございますお願い



ぺこ