BLACK HOUSE | MADD HOUSES BLOG

BLACK HOUSE

どーもどーも!!

今日はまた変な天気やった。

雨降ったり降らんかったり。

中途半端でムカつく!!

でも今日は店に新しい商品が入った!!

しかもMISHKAの物がかなり入った!!

だからもうすでにテンションが上がり気味のMADD HOUSEです!!

MISHKA好きやMISHKAが気になりだしてる奴は見にきてねー!!