MADD HOUSES BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

人生

はあーい!!

今日、タクミが東京から帰ってきた!!

GETTRYのタクミが、今はANDSUNSのタクミ。

仕事で絡むと思ってへんかった!!

しかも、仕事でANDSUNSに電話して相手がタクミで「久しぶり!!」!!


どこで誰とどんな形で繋がるか、これも人生の面白いとこやね。

今日はフラフラにしてやろ☆
photo:01

Dim Light

今日は243でシークレットライブ!!

しかもソロ!!

短い時間で客との勝負や!!

KD BIG UP!!
photo:01

あついー。。。


いっそこのまま溶けてなくなりたい。。。

誰か後1℃でいいし下げてぇぇー。。。

FIESTA

今日はリバーサイドでTOPPOのパーティー!!
photo:01


おいらのバックDJのKO-ZOも2時ぐらいからスピンするみたいヘッドフォン

俺も勝手にソロで1曲だけ歌いに行こっ!!!!?


TOPPO!!

1983!!

BIG UP!!

BLACK HOUSE

どーもどーも!!

今日はまた変な天気やった。

雨降ったり降らんかったり。

中途半端でムカつく!!

でも今日は店に新しい商品が入った!!

しかもMISHKAの物がかなり入った!!

だからもうすでにテンションが上がり気味のMADD HOUSEです!!

MISHKA好きやMISHKAが気になりだしてる奴は見にきてねー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>