BLACK HOUSE
どーもどーも!!
今日はまた変な天気やった。
雨降ったり降らんかったり。
中途半端でムカつく!!
でも今日は店に新しい商品が入った!!
しかもMISHKAの物がかなり入った!!
だからもうすでにテンションが上がり気味のMADD HOUSEです!!
MISHKA好きやMISHKAが気になりだしてる奴は見にきてねー!!
今日はまた変な天気やった。
雨降ったり降らんかったり。
中途半端でムカつく!!
でも今日は店に新しい商品が入った!!
しかもMISHKAの物がかなり入った!!
だからもうすでにテンションが上がり気味のMADD HOUSEです!!
MISHKA好きやMISHKAが気になりだしてる奴は見にきてねー!!




