下矢印人気の商品入荷中ルンルン

 

物欲と戦う節約主婦、とく子さんよウインクキラキラ

ごきげんよう照れ


活動量計が欲しいわ爆笑!!

なんか今ならアウトレット出てるしチュー!!

Fitbit人気らしいの。

なんか今ならアウトレット6027円だからもうポチっちゃいたいけど落ち着くのよとく子さん。


チューリップチューリップチューリップ


スマホを万歩計代わりにしてるけど、どこにでも持ち歩くのどーかと思うし、歩く以外の動作がカウントできないし、心拍数とかあればもっとちゃんとカロリー出せて運動のモチベーションになると思うのよ多分。


Fitbitとか良いらしくてルンルン

下矢印割とリーズナブルなものからあるのねニコニコ

 


でもまずは、3000円くらいから試してもいいと聞くのよ。

下矢印今なら800円OFFクーポンが音符

 


下矢印とく子さん、飽きっぽいし。

まずはやすいのが無難かしらねぇ。