ダイエットに活動量計が欲しいんだけど、ピン切りすぎて訳わかんなくて、考えることを放棄したとく子さんよ、おはよウインクハート

 

 

ダイエットにはお金かけない主義のはずだけど、数字が出るものには弱いのよ笑い泣きアセアセアセアセ


でも、高いもの買ってもとく子さんは飽きっぽいのよね。

この前も運動しなきゃと思ってゲーム形式の歩数アプリ入れて歩いてたんだけど、

飽きたわ爆笑笑い

わずか10日でアプリもアカウントも削除。


ゲームがモチベーションになっていつもより歩いたけど、広告多いし、つい道端でスマホ確認しちゃうし、あ、なんか駄目ねってアセアセアセアセ


結局Pontaの歩数アプリに下矢印


雨とモチベーションの低下で、1万歩歩くか歩かないかになってるけど、無駄にアプリ見る時間は減ったし、まあいいわ。大事なのは継続よ。多分。