間違いない!

武田ブラザーズは

ブラコン!

お兄ちゃん…

あんたかわいいよww(兄貴にまで?


しょうがないなぁ


これからは

しょーちゃん
こーちゃん
しゅんちゃん


ってみんな'ちゃん'付けで
呼んでやるよ!


しょーちゃんブログも癒されるヾ(^▽^)ノ


しょーちゃんは音☆とタメですww


こーちゃんにはバレたくないです(^_^;)


音☆はあの兄弟たちに殺されると
そう思えてなりません。笑



みくしとおんなじ内容だお
とうとうこーちゃん呼びパクられたー

あほー

しかもいなかったなぁと思って
いつから呼んでるのか確認したら
一昨日…

バカっ!

しかもそれが初コメくせーし

名字にさん付けじゃん!

ちょっとー

やめてよ~

音☆がこーちゃんの中から薄れんじゃん。


でもスタンスは変えないので
大丈夫な気もしてます!


はぁちくしょ