おお振りが好きだって言うんなら

【大きく振りかぶって】とか
書いてんじゃねーよ!



ばかやろー!




正しくは
【おおきく振りかぶって】だよ!



悲しい…

悲しいよ…



大好きなおお振りが…


みんなも間違えないでね?笑

音☆あっという間だったけど

ぴろしに帰るよ


いやぴろは永遠なんだけど

ちょっとこーちゃんに移ったの

でもぴろに帰るよ


だってさ


わかったんだもんね


音☆にはぴろだって



このブログの更新も減るわー

コーヘータイム楽しんでたら

バトンできない!!!!笑



もう今週はハピふる!週間なので夜はコーヘータイムが待ち受けてるわけで・・・



ってゆうかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


骨盤体操ちょうかわいい!!!!!


奇跡奇跡!



バトンは休みの日にやります!