おお振りが好きだって言うんなら
【大きく振りかぶって】とか
書いてんじゃねーよ!
ばかやろー!
正しくは
【おおきく振りかぶって】だよ!
悲しい…
悲しいよ…
大好きなおお振りが…
みんなも間違えないでね?笑
【大きく振りかぶって】とか
書いてんじゃねーよ!
ばかやろー!
正しくは
【おおきく振りかぶって】だよ!
悲しい…
悲しいよ…
大好きなおお振りが…
みんなも間違えないでね?笑
音☆あっ という間だったけど
ぴろしに帰るよ
いやぴろは永遠なんだけど
ちょっとこーちゃんに移ったの
でもぴろに帰るよ
だってさ
わかったんだもんね
音☆にはぴろだって
このブログの更新も減るわー
コーヘータイム楽しんでたら
バトンできない!!!!笑
もう今週はハピふる!週間なので夜はコーヘータイムが待ち受けてるわけで・・・
ってゆうかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
骨盤体操ちょうかわいい!!!!!
奇跡奇跡!
バトンは休みの日にやります!