最近めっきりこっちのブログ書いてないことに
気づきました。音☆ですこんにちわww

一昨日、日ごろ仲良くしてもらってるバ/バ厨の
ヒロミちゃんからバトンをいただいたので
その回答を今日の夜にでもしようかと思います!

たまらんコーヘー妄想萌えバトンです!!!!

たぶん妄想がとんでもない方向に行くと思います!笑

なので何かのきっかけでもしコーヘー厨の子に見られたら
本当にその子達に殺されるかも知れないなと
すでに踏んでます!笑


でもいいんです!

妄想は僕の専売特許ですから!!!!!!!

てかつーか、アメブロからのブログ更新メール来るの遅くない!?

昨日こーちゃんが19:50に更新したブログのメール・・・

深夜だよ!!
しかもたぶん2時ごろ・・・・

音☆さんすでに寝てたけど朝チェックしたら届いてた
しかも既読になってた!

えへっ!いつのまに・・・笑


ということで夜も更新するよ!ってゆうそんなフラグでしたー!

こーちゃんがバースデー企画やってくれるってww

お手紙読んでくれたのかしらんww


うれしいうれしいwwww



もう常にデレ期でたまんないね!