最近めっきりこっちのブログ書いてないことに
気づきました。音☆ですこんにちわww
一昨日、日ごろ仲良くしてもらってるバ/バ厨の
ヒロミちゃんからバトンをいただいたので
その回答を今日の夜にでもしようかと思います!
たまらんコーヘー妄想萌えバトンです!!!!
たぶん妄想がとんでもない方向に行くと思います!笑
なので何かのきっかけでもしコーヘー厨の子に見られたら
本当にその子達に殺されるかも知れないなと
すでに踏んでます!笑
でもいいんです!
妄想は僕の専売特許ですから!!!!!!!
てかつーか、アメブロからのブログ更新メール来るの遅くない!?
昨日こーちゃんが19:50に更新したブログのメール・・・
深夜だよ!!
しかもたぶん2時ごろ・・・・
音☆さんすでに寝てたけど朝チェックしたら届いてた
しかも既読になってた!
えへっ!いつのまに・・・笑
ということで夜も更新するよ!ってゆうそんなフラグでしたー!