今日は、またやっちまった意識の失敗例笑
ん、まあ結局大いなる視点から見たら
失敗なんかないんだけど
あまりにも、悔しくて、悔しくて
もうこんな意識の使い方したくないから![]()
![]()
![]()
私の必死さ・・・笑
正直さ、宇宙の法則知ってるのに
実践して、同じとこでつまずいてるときが
この世で一番悔しい
笑
実は
仕事を新しくしたくて
エネルギーありあふれて
早く!早く!ってこんな感じだったんだよね
で、気になったところがあって
電話したんだけど
とりあえず履歴書送ってくださいとのこと
・・・・・遅いな
早く面接しないのかよ
これ、心の声ね
気性荒いです笑
今までのところは
とんとん行くところは
すぐ面接にいくから、ん?と違和感
でも、そのときは
わくわくした職種だったし
あせらないで、ゆっくり行こう![]()
そんな感じで
言い聞かせてたんだけど
まあ、その後も
連絡が遅い
1週間待ったかな?ただのパート募集なのに
おまけに連絡もすれ違い
やっぱりおっせえな・・・![]()
なんか違和感感じてたんだけど
一週間後、連絡来たから
ま、いっか。
そんな感じで面接
面接後、職場の人と話をした後も
なんかエネルギー合わない違和感
もしかしたら
ここじゃないほうがいいかも
でも頭の声は
私の勘違いかもしれない!!!
仕事始めてみたら
楽しいかも!!!楽しいはず!!!
でもその仕事のことを考えると
気分がいつも悪い
なんだろう?
これがなんの違和感なのかは
よくわからなかった
それから結果の連絡が来てたみたいで
折り返し電話したら担当者いない
それでそのあと連絡くるも
私が不在
何回かな、その繰り返し笑
なんか進まないのに
違和感感じるも、
結果聞いてからにしよう!!!って
待つ、待つ、まあ待った笑
で、一週間後
電話かけたら繋がって
今回はほかの方に選考させていただきました・
おっまえ、ふざけんじゃねえよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いくら待ったんだと思ったんだよ
落とすんなら
さっさと連絡せえや![]()
![]()
![]()
![]()
というか、
面接の前に
こっちの希望言ったのに
そっちの希望に合わないなら
はじめっから
こんな方探しているのでって
言えや![]()
![]()
![]()
![]()
くそやろう![]()
こんな感じで
怒りぷんぷん笑
これね、ほんと
私自信への怒りです笑
最初のほうから
違和感を感じてたくせに
でも、きっと大丈夫だから
きっと良いはずだからって
こうやって心の感覚を
気のせい、気のせいって
してたんですよ![]()
![]()
![]()
ここまでまあ、よく気づかんかった笑
きっと大丈夫とか
きっと良いはず
あせらないでゆっくりとか
一見、ポジティブっぽく
聞こえるんだけど
違う!!ここじゃない!!とか
早く!!とか
ネガティブからの思いじゃなくて
素直な感覚が沸いてるのに
上の言葉で
その感覚をなかったことにするのは
感覚を無視ってこと
もう自分の感覚に
100%信じて進む![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なにがあっても
どんな状況でも
もうこんな思いしたくないもん
今まで、違うとか
早くとか
そういうたぐいの思いは全部
あせりだと思ってたんだけど
ちゃんとした感覚だったんだね
ごめんね、今まで無視して![]()
これからはちゃんと
茜の心の感覚を大切に
進んでいくからね![]()
![]()
それにしても
怒りのエネルギーってなんか
すごいな笑
結局、このあとも
すぐ出た求人が
めっちゃ希望とあったのがあったから
全て最高な流れ、ちゃんちゃん
笑