きっと大丈夫という感覚無視笑 | 茜色の天女

茜色の天女

絶望したときに感じたこと自分自身と向き合うこと。
お金、家族、人、仕事、恋愛、過去、未来
手放して、何も無い今だから
私の全てを魅せて生きたい。
茜色に照らす夕陽のように。

 

今日は、またやっちまった意識の失敗例笑

 

ん、まあ結局大いなる視点から見たら

失敗なんかないんだけど

 

あまりにも、悔しくて、悔しくて

もうこんな意識の使い方したくないから!!!

 

私の必死さ・・・笑

 

 

正直さ、宇宙の法則知ってるのに

実践して、同じとこでつまずいてるときが

 

この世で一番悔しいムキー

 

 

実は

仕事を新しくしたくて

エネルギーありあふれて

 

早く!早く!ってこんな感じだったんだよね

 

で、気になったところがあって

電話したんだけど

 

とりあえず履歴書送ってくださいとのこと

 

・・・・・遅いなプンプン早く面接しないのかよ

 

これ、心の声ね

気性荒いです笑

 

 

今までのところは

とんとん行くところは

すぐ面接にいくから、ん?と違和感

 

でも、そのときは

わくわくした職種だったし

あせらないで、ゆっくり行こうドキドキ

 

そんな感じで

言い聞かせてたんだけど

 

まあ、その後も

連絡が遅い

 

1週間待ったかな?ただのパート募集なのに

 

おまけに連絡もすれ違い

 

やっぱりおっせえな・・・プンプン

 

なんか違和感感じてたんだけど

一週間後、連絡来たから

ま、いっか。

 

そんな感じで面接

 

面接後、職場の人と話をした後も

なんかエネルギー合わない違和感

 

もしかしたら

ここじゃないほうがいいかも

 

でも頭の声は

私の勘違いかもしれない!!!

仕事始めてみたら

楽しいかも!!!楽しいはず!!!

 

でもその仕事のことを考えると

気分がいつも悪い

 

なんだろう?

これがなんの違和感なのかは

よくわからなかった

 

それから結果の連絡が来てたみたいで

折り返し電話したら担当者いない

 

それでそのあと連絡くるも

私が不在

 

何回かな、その繰り返し笑

 

なんか進まないのに

違和感感じるも、

結果聞いてからにしよう!!!って

 

待つ、待つ、まあ待った笑

 

 

で、一週間後

電話かけたら繋がって

 

今回はほかの方に選考させていただきました・

 

 

おっまえ、ふざけんじゃねえよ!!!!!ムキームキームキームキー

 

いくら待ったんだと思ったんだよ

 

落とすんなら

さっさと連絡せえや!!!!

 

というか、

面接の前に

 

こっちの希望言ったのに

そっちの希望に合わないなら

 

はじめっから

こんな方探しているのでって

言えや!!!!!くそやろうムキー

 

こんな感じで

怒りぷんぷん笑

 

 

これね、ほんと

私自信への怒りです笑

 

最初のほうから

違和感を感じてたくせに

 

でも、きっと大丈夫だから

きっと良いはずだからって

 

こうやって心の感覚を

気のせい、気のせいって

してたんですよチーンチーンチーン

 

ここまでまあ、よく気づかんかった笑

 

 

きっと大丈夫とか

きっと良いはず

あせらないでゆっくりとか

 

一見、ポジティブっぽく

聞こえるんだけど

 

違う!!ここじゃない!!とか

早く!!とか

 

ネガティブからの思いじゃなくて

素直な感覚が沸いてるのに

 

上の言葉で

その感覚をなかったことにするのは

 

感覚を無視ってこと

 

 

もう自分の感覚に

100%信じて進む!!!!えーんえーんえーん

 

なにがあっても

どんな状況でも

 

もうこんな思いしたくないもん

 

 

今まで、違うとか

早くとか

 

そういうたぐいの思いは全部

あせりだと思ってたんだけど

 

ちゃんとした感覚だったんだね

 

ごめんね、今まで無視してえーん

 

これからはちゃんと

茜の心の感覚を大切に

進んでいくからね照れハート

 

それにしても

怒りのエネルギーってなんか

すごいな笑

 

 

結局、このあとも

すぐ出た求人が

めっちゃ希望とあったのがあったから

 

全て最高な流れ、ちゃんちゃん爆  笑