やっふぃ!
今日は久しぶりに部活いって参りました(^^ゞ
アタシの所属してる部活はソフトテニスでございます。
部員は3学年合わせて10人弱…
しかもほとんどの人がバイト等で来ないし雨が降れば休み、
すごく
ユルーイ
部活です。
アタシは小学校中学年くらいからソフトテニスやってまして…
高校は絶対テニスしやんぞ!
と。決心していたのに何故か現在も所属しております(^-^;
なんでかな?
2008/05/27
昨日の続きです。
二つ目は、
瞼の腫れ物…
これまたはじめての体験でした(-。-;)
しかも!
はじめての眼帯!
あこがれの眼帯!
なんか眼帯ってカッコイイですよね♪
憧れてたんですよo(≧∀≦)o
それは置いといて(-"-;//
結構すごかったんですよ…
ぽっこり腫れちゃって(ノ_・。)
母に「お岩さんみたいになってるで!」
と言われ…
眼帯したのは嬉しかったんですが
熱くて蒸れる蒸れる…( ̄▽ ̄;)
痒い~(ゞ△・)
結局何故腫れたか原因は不明です……
厄日(ノ_・。)①
今日はすんごい厄日ですた…(-。-;)
まず一つめ、
…それは下校中の事です。
家まであと200メートルというところでした。
突然、
プシュー……。
『ん?』
なっ何!?}(@◇@≡@◇@)キョロキョロ
ガタガタ
グラグラ…
………
…………。
『パンク!?』
そりゃあ驚きましたよ!
人生初のパンク体験でしたからね;
タイヤぺちゃんこでしたよ!!←
今まで全くタイヤをパンクさせたことなんてありませんでした(^ー^)
だからどうすればよいのかまったくわからず…
そのまま自転車に乗って帰りました。
『乗りにくいなぁ(-"-;)』
とかぼやきながら…
そのあと母さんに言うと
「危ないなぁ。パンクしたら自転車押して帰ってきなさいよ」
次からそうします( ̄▽ ̄;)ゞ
まず一つめ、
…それは下校中の事です。
家まであと200メートルというところでした。
突然、
プシュー……。
『ん?』
なっ何!?}(@◇@≡@◇@)キョロキョロ
ガタガタ
グラグラ…
………
…………。
『パンク!?』
そりゃあ驚きましたよ!
人生初のパンク体験でしたからね;
タイヤぺちゃんこでしたよ!!←
今まで全くタイヤをパンクさせたことなんてありませんでした(^ー^)
だからどうすればよいのかまったくわからず…
そのまま自転車に乗って帰りました。
『乗りにくいなぁ(-"-;)』
とかぼやきながら…
そのあと母さんに言うと
「危ないなぁ。パンクしたら自転車押して帰ってきなさいよ」
次からそうします( ̄▽ ̄;)ゞ