茜さす空に茜雲 -4ページ目

やっふぃ!


今日は久しぶりに部活いって参りました(^^ゞ






アタシの所属してる部活はソフトテニスでございます。








部員は3学年合わせて10人弱…







しかもほとんどの人がバイト等で来ないし雨が降れば休み、









すごく




ユルーイ







部活です。








アタシは小学校中学年くらいからソフトテニスやってまして…






高校は絶対テニスしやんぞ!







と。決心していたのに何故か現在も所属しております(^-^;









なんでかな?

2008/05/27



昨日の続きです。




二つ目は、



瞼の腫れ物…







これまたはじめての体験でした(-。-;)









しかも!




はじめての眼帯!



あこがれの眼帯!






なんか眼帯ってカッコイイですよね♪










憧れてたんですよo(≧∀≦)o








それは置いといて(-"-;//






結構すごかったんですよ…



ぽっこり腫れちゃって(ノ_・。)





母に「お岩さんみたいになってるで!」



と言われ…








眼帯したのは嬉しかったんですが
熱くて蒸れる蒸れる…( ̄▽ ̄;)




痒い~(ゞ△・)

















結局何故腫れたか原因は不明です……


厄日(ノ_・。)①

今日はすんごい厄日ですた…(-。-;)







まず一つめ、



…それは下校中の事です。





家まであと200メートルというところでした。


突然、









プシュー……。










『ん?』










なっ何!?}(@◇@≡@◇@)キョロキョロ









ガタガタ

グラグラ…










………


…………。






『パンク!?』








そりゃあ驚きましたよ!


人生初のパンク体験でしたからね;




タイヤぺちゃんこでしたよ!!←







今まで全くタイヤをパンクさせたことなんてありませんでした(^ー^)






だからどうすればよいのかまったくわからず…








そのまま自転車に乗って帰りました。








『乗りにくいなぁ(-"-;)』
とかぼやきながら…







そのあと母さんに言うと





「危ないなぁ。パンクしたら自転車押して帰ってきなさいよ」










次からそうします( ̄▽ ̄;)ゞ