茜さす空に茜雲 -3ページ目

なんてこと!

今日は地獄のテスト返しでした。


…もうこりゃ大学行はムリポ、
流石に赤点は無かったんですがギリギリっす。



やっぱり塾とか行っといたほうが良いよね

アタシは面倒臭がりだから自力で勉強なんてしないんです。というか出来ない!!←


嫌々でも強制させられてでも勉強しといた方が絶対良いですよ。
今家は経済的に無理みたいだけど



自分はちょっと絶望感に浸っておりますよ
できたと思った教科もそれほど点数は良くなく…

学校にいるときは
『よしっ!帰ったら勉強がんばるぞ!!』
なんて思っていても
家に帰ると脱力して、ゲームを手にとったり…



駄目な子ですな。

いっそのこと、ゲームも携帯もテレビも雑誌もアタシから遠ざけて問題集を目の前にどんと置いてください




自分が人一倍飛び抜けていることが欲しいな
誰かに自慢したいわけじゃないけど、そういうのがあるだけで心の支えになりそうなのに


持っていないアタシはただ泣き崩れます。


親に自分のしたいことを正直に言い出せ無いアタシに呆れてます


はぁ…
だいぶ病み中。


笹の葉サラサラ




七夕って毎年雨や曇りですよね



私たちは天の川とか見たいし晴れてほしいんですけど


彦星や織り姫にとっては一年に一度やっと会えたんだし二人キリにしてほしいですよね


だから七夕は天気が悪いってお母さんから聞いたことがあります(^^


そういうのも何だかロマンチックですよね♪


わお!



一体何日ぶりの日記だい!?

数えるのが怖いほど開いちゃいましたがあかねは生きております(>_<)ゞ


日記書いてない日でもこんなやつにペタッてれる人がおるのです!感謝!!



今日はヘキサゴンで『泣かないで』聞きましたよ!
もう素敵すぎて涙が(ToT)

6時間たった今でもまだドキドキしてまふ( ̄ω ̄)


発売が楽しみだぁ♪
予約予約っ!└|∵|┐=3

また聞きたいな~
早く来週の水曜にならないかなっ!
あ、その前に土曜日でストップしてくださぁい♪
ROOKIESとごくせん 見て、水曜へジャンプを…←




相変わらず羞恥心の皆さんの日記には和まされますな(^ω^)


野久保さんは太ももがコンプレックスだったんですねぃ。全然綺麗な足ですのに~


アタシの足は…( ̄▽ ̄)

実は(?)自分も太ももに少々コンプレックスが…
てゆーか足全体?

野久保サンの日記にもありましたがスポーツやってるとなかなか太ももの筋肉とか落ちないんですよね
今だにおちないし…おまけに日焼けで靴下の型とかくっきり残っちゃってるし。

さらにソフトテニス部だったんで肩がはっちゃって…
普通の女の子体型になりたい(・_・、)
ってのが今1番の望みですかな?


チャオ(^-^)/







ちなみに?
『泣かないで』先行着うたダウンロードしますたo(≧∀≦)o
皆さんDLしにいってたんでしょうね~
なかなか繋がりませんでしたよ;
流石羞恥心!
大好きだぁぁあ!!