茜さす空に茜雲 -2ページ目

むふふ♪

やっぱハンバーガーうまww

ハンバーガー食べるなら飲み物はコーラに限ります♪

うがぁ!




雷パネエ!
帰れねぇ!

ヒャッホー!






ルイージは実はイケ面だと思う。




それだけ←