Report(27):*IRIS*ゲスト衣装 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

新郎友人による乾杯の挨拶。
さすが、スピーチ慣れしてるだけあって素晴らしい挨拶音譜
何を話したかは覚えてませんが。笑


{9A813CF5-52EF-4395-B308-D862A9EA4C71:01}


かんぱーい\(^o^)/ビール




{4DC6494A-CBF7-4AFC-8C56-0E8C56DAED3F:01}




2人でドキドキ

{BB4F116E-ABB7-44BF-B2F8-6CDF49198518:01}









海をバックに集合写真をとります。

{5CBED659-003A-4E27-A9F9-7387E636CA65:01}








魚眼レンズでも。
{F1A54B37-E6C3-4490-89C4-788965C25E9E:01}


こうして並ぶと改めてたくさんの方が来てくださったことを再確認しました。
本当に、感謝/ _ ;






各グループ毎でも写真をとっていただきましたカメラ
カメラマンさん延長して良かった…






ここでゲストの衣装も紹介しちゃいますラブラブ
ハワイといったら正装のアロハシャツですが、私はガラガラなアロハシャツがどうしても苦手でした…写真にも統一感を持たせたかったので、ゲストの皆さんには申し訳ないけど、ドレスコードを設定。





新郎くんの中高のお友達。
{2809EB81-DE54-43A6-AD4F-F9E71091DA8B:01}

みんながつけている蝶ネクタイは私たちでそれぞれ選ばせてもらいましたニコニコ
写真だとぜんぜんわかりませんね。笑

白シャツに、パンツは自由で。

蝶ネクタイの購入記事はこちらです。










新郎くんの会社同期。
アッシャーとして、蝶ネクタイも赤で合わせてもらいましたラブラブ

{85308AD0-12C7-4A6A-9670-B1FD083BEED6:01}

こちらは、
白シャツ+白パン+赤蝶ネクタイ





バチェロレッテで大活躍してくれた会社同期の2人ドキドキ
バチェロレッテレポははこちら

{EECEAA38-BB24-45D0-A111-E5E58D63DC6A:01}

今回のテーマカラーに合わせて赤いドレスできてくれたの!!
もー可愛いすぎるドキドキ








会社イベントで仲良くなった3人ドキドキ

{42C1F4FA-C3DA-4957-847B-CDFF6A5677B9:01}


お揃いの爽やかなブルーでドレスを合わせてくれました音譜
デザインは一人ひとり違うんです! 
カラーを合わせるだけでもとっても可愛いですよね~ドキドキ







そして、ブライズメイド!!

{9EB2028E-811D-400F-9382-8B23AB2C6562:01}

赤いドレスが映える~ドキドキ
タイドバイで購入した赤いドレスと、パンプスはヌーディーなもので合わせてくれました。
ブライズメイドドレス購入記事はこちら

ミニブーケは私のブーケとお揃いでつくりました。
白いあじさいと、カーネーションドキドキ
ミニブーケDIY記事はこちら







ゲストへ衣装を指定するのは申し訳ないかなー?と思いましたが、指定して良かった(^^)
ゲストの皆も指定してくれた方が迷わずにすむよ と言ってくれたので、是非指定することをお勧めしますニコニコ





話しがそれましたが…




写真撮影の後はそれぞれテーブルへ着席し、お食事のはじまりです。







Next♡