Report(26):*ケーキ入刀とファーストバイト | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

だらだら~なレポにお付き合いくださりありがとうございますしょぼん
そろそろ本気で書き上げたいと思います!



今までのレポはこちらです((^^)
---------------------------------------------------------



待ちに待ったパーティのはじまりキスマーク
挙式よりも楽しみにしてたと言っても過言ではない!


まずはbroom & brideの登場ドキドキ


{1B12461B-6D09-4A6C-A71A-AAC091DDFF35:01}


{5290DEC6-ABE7-4023-9D59-9B9B377629D4:01}












とびっきりの笑顔で迎えてくれるゲストのみんな。きゅん♡



{3D441782-B672-476A-8E54-F33A0B723DAF:01}



   




そんなみんなの奥には…



真っ赤なリボンをまとったweddingケーキ。
{AEB0440B-A428-4742-8745-E102D89414B9:01}

ベストブライダルさんから提示された6種類程のケーキの中から選び、リボンの色の変更もわがままを言って叶えていただきましたドキドキ









{7AFD94AB-6700-4B60-9424-52981D905B6B:01}

ケーキとドレスがお揃いだね、ってみんなが褒めてくれたドキドキ




そして、
イリスのコーディネーターさんの司会によりケーキ入刀。




{CE6A90C3-3069-4915-B611-59E856228ACF:01}








思わず2人の口が開いちゃった笑

{4FCBF43F-8CC5-49C8-82B7-8F13EAF5ACEF:01}







{5DA0A046-18F5-4FD4-A975-6C13FA364A16:01}










それから、ファーストバイト…なんですが、






コーディネーターさん、まさかの発言。笑






それでは、2人で一斉に食べあいっこしていただきましょう!






え??



一斉にってナニ?笑


一瞬固まる私たち…
順番に食べさせるのが普通じゃないの?








ということで、

{4169690A-EC98-45EF-A3B0-D0FAEE8AF63B:01}


2人でケーキを取り合い、











2人で…

{D0D5A84A-418F-4897-988B-AEA69DE6F71C:01}


あーーーん!







こんなファーストバイト初めて。笑






そしてまたしてもコーディネーターさんが、




それではほっぺにキスをお願いしま~す!





友達ですか?
というようなノリでキスを勧めてくるコーディネーターさん。


私から~

{37E2039E-0143-4F3C-A299-C88BD79F97D2:01}







新郎くん~

{B30C43CC-379E-4997-B7A5-0602E0C8C9A6:01}

あらあら恥ずかし!!笑





するとまたまたコーディネーターさん。

短いから という理由で再度キスを催促され、結局2回もキスをされるはめに。笑




あー恥ずかし!!!笑






乾杯の挨拶は、家族で参加してくれた新郎くんのお友達。


{90F1D023-06E7-48CD-A285-73D1FA507C4D:01}


素敵なパパですドキドキ






Next♡