昨日『良い一日となりますように流れ星』と願った今日。



本当になかなかの良い一日となりました星


予定通り、朝から郵便局へ。

休日窓口で封筒を普通郵便でお願いすると、なんとびっくりマーク

私が昨日 思っていた値段と違いましたポーン


100円も


グラム数は合っているので、私が見るところを間違えてたみたいですアセアセ


昨日レターパックライトをコンビニで買えなかったのは、天からの親切な囁やきだったのかも〜おすましペガサス



急いで帰って、午前中に配送予定のテレビを待つ。


なかなか来なくて、家事とか練習とか色々と捗る。

そして11時過ぎにやっと来ましたキラキラテレビ📺


画面に汚い我が家が反射して映ってしまうので、

無難に天気予報太陽



旦那くんと設置しました。

簡単にあっと言う間に出来ました。


新しいテレビは、内蔵されているのかB-CASカードを入れる所がありませんでしたあんぐり


画がとても綺麗ですキラキラ


前と同じメーカーのテレビ。

前のテレビで不便だった所も解消されていましたキラキラ




テレビを設置後にお仕事へ音符


お仕事仲間の方で、前回会った時に

『何か誰か女優さんに似てるんだけどなぁ。』

と言われていました。


その方と今日もお会いして、

『この間の女優さん思い出した!』

と、その女優さんを教えてもらいました。


恐れ多い泣き笑い似てない似てないバイバイバイバイバイバイ

褒められ慣れてないので恥ずかしいキメてる

ま、でも綺麗な方と似ていると褒めていただけて悪い気はしないひらめき気づき

ありがとうございますクローバー



と、まぁ、小さな幸せたっぷりな一日でした飛び出すハート


明日も良い日になりますように虹


あっ。明日は固定資産税の納付期限日だ!

結局払うので、いつ払っても変わらないんですけどねタラー

何か毎年払いたくない気持ちが、ギリギリまで私を粘らせるのです泣き笑い