YouTubeに俺の撮った写真が… | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪

先日スライダーズの野音を外で聴いてきたと投稿しましたが… よくあるYouTubeでのライブレポで、自分がブログに載せた写真が3枚も使われている❗️

確かに閲覧数は現時点で650を超えているし、「スライダーズ 野音」で検索すると2ページ目の最初に出てくるのです。それは以下の写真。

※ちなみに編集で組み合わせた後の2枚は端を切ってあったりするので、投稿した写真を忠実に載せました




これは下のスカジャン


最後は左下のLIVE後半の超盛り上がり中のショット❗️


たまたま似たようなカットではなく、角度とか細部を確認すると間違いない。自分もネットにある写真を拝借したことがあるし、別にムカついているとかではないんです。むしろ誇らしい気分になったような…(^◇^;)
https://m.youtube.com/watch?v=COMJlXj1KPk&pp=ygUa44K544Op44Kk44OA44O844K6ICDph47pn7M%3D