【PANTA 回顧展】まで♬ | madclownの“泥の冠”

madclownの“泥の冠”

自身の音楽活動等の記録です♪



いつもPANTAの情報はFacebookにある公式サイトで得ているんだけど、ある日次のような発表が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月14日より神田神保町「ネオ書房アットワンダー店」にて【PANTA 回顧展】が開催されます! 9月1日お別れ会で会場で展示されたものをふたたび集めました。会期は9月14日から10月1日まで。
入場無料。是非ご来場を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お別れ会には都合により行けず後悔していただけに、この催しはすごく嬉しかったのですよ。そして勇んで向かった土曜日。



前回の冒頭に「昨日は重要な用事があり嫁さんと神保町まで、しかしそれは果たせず😭 」と書きましたが,会場になっている2階ではその日イベントをやっているので入れてもらえなかったのです😭




店の人によると「ちゃんとツイッターで公表してますよ」とはいってもそんなの知らんがな。PANTAのサイトでは店のHPもリンクしているが、後からよく見たらそこの最後にツイッターに飛べるようになっている… でもさすがにそこまではチェックしていなかった。




なのでPANTAのサイトにも「そういうケースもあるのでご注意ください」くらい書いて欲しかったなぁ… 今さら言っても仕方ないけど昨日の最終日に再度お店に行ってきました。お別れ会のちょうど1カ月後の日だというのも感慨深い。




本当にありがたい催しだったので確か20分、いやそれ以上いたかもしれない…? 自分的には義務なので、ゆっくりPANTAと最後のお別れをして手を合わせてきました。




PANTA、今まで本当にありがとう。これからも貴方の作品を継承していきますので安らかに。合掌。